人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒パグのリンちゃん♪♪

9月6日(水)2日連続雨です。

朝のウォーキングの時は雨が降ってないが昨日と同じ10時頃から雨が降ったりやんだりしています。
散歩コースはつい3日前まではクマゼミがないてたのに今日はツクツクホウシしか鳴いていません。
いつもなら8月半ば過ぎから鳴く蝉なのに少し遅れてますね。

昨日の夜はちょっと寒かったです、久しぶりに窓を閉めて寝ました。・・・・季節は少しずつ秋に近づいてるかな?

9月6日(水)2日連続雨です。_f0014371_16342442.jpg
9月6日(水)2日連続雨です。_f0014371_16345078.jpg


リンちゃん空を気にしています・・・・・「リンちゃん、まだ雨は大丈夫だよ」
「でも降りそうな空だよ」



ブログを更新してる時大きなカミナリの音がして少し強い雨が降り出しました。めずらしく、リンがびっくりしてました。
9月6日(水)2日連続雨です。_f0014371_16412152.jpg

<< 9月11日(月)涼しい日です。 9月4日(月)とんでもない事件... >>