黒パグのリンちゃん♪♪

11月19日(水)今日も寒いです

朝・・・・雨がたくさん降りました。

雨が上がり散歩に出たが・・・一段と寒いです。
ちょっと薄着で出てしまって後悔してます(* T-)アダダダ
f0014371_18331789.jpg
「リンちゃん寒いから早く帰ろ」
[PR]

11月18日(火)寒い日です・・・・そしてギックリ(T-T) ウルウル

朝は晴れてたのにお昼から空が暗くなり小雨もパラパラ・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
f0014371_17102378.jpg

リン「リンママ、最近なんかあった?」
はい、さかのぼって11月初めごろからリンパパが出張に行きました。
・・・・・・・しかも・・・・1ヶ月半もですΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
こんなに寂しいとは思いませんでした(ノд・。) グスン あらためて、リンパパの存在に気づかされました。リンが喋れたら、どんだけ楽しんだろう・・・。
f0014371_17161321.jpg

リン「リンが一緒に居てるやん。それだけのこと?」
たしかにリンのおかげで寂しさはましかもしれないけど・・・、でもね・・・
それだけではありません。
ついこの間、幼稚園くらいの女の子に「おばちゃんバイバイ!」
と言われました。か~な~りショック( ̄▽ ̄;)!!ガーン
何故ここまでショックかと言うとリンママよりも6歳も年上のリンパパには「お兄ちゃんバイバイ!」と言ってたから┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!
兄弟とも間違えられた事がある。皆さんのご想像通り私が姉さんと思われてるショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
f0014371_1730359.jpg

リン「まだ、あるでしょ」
ハイあります・・・。2日前にギックリ腰。靴下が履けない・・・・トイレで何かと不便(ベンは出まっせ!)・・・ベットから起き上がるのに時間がかかる(━_━)ゝウーム
f0014371_17373668.jpg

なんとか散歩に出たが寒い々、とどめは雨・・・、しかし、ぎっくり腰のため走れない。リンちゃんは完全武装で平気みたい。いつまで続く、この不幸・・・(汗)
[PR]

11月13日(木)

今日は久しぶりに雲ひとつない青空です\(*T▽T*)/ワーイ♪。
f0014371_21211235.jpg
暖かく気持ちいい一日でした。o@(^-^)@o。ニコッ♪。
f0014371_21215510.jpg

[PR]

11月11日(火)久しぶりに海へ!!

久しぶりに海にリンちゃんとコテツを連れて遊びに行ってきました。。o@(^-^)@o。ニコッ♪
いつもは平日でもけっこう皆遊びに来てるのに今日は誰もいません・・・・
f0014371_23515259.jpg
f0014371_23521314.jpg
f0014371_23315653.jpg
f0014371_23322916.jpg
f0014371_23331229.jpg
f0014371_2333549.jpg

海はやっぱり寒かったです・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
[PR]

11月9日(日)秋ですね・・・・

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ またまた久しぶりの更新です・・・・・・・
いゃやわ~m(。_。;))m ペコペコ…


朝方は小雨が降ってましたが今は止んでます(^-^*)/

リンママ「凛ちゃん早よ起きや~~~」
    スパっと目覚めてくれません><;
リン「まだ眠いねん」
f0014371_17295587.jpg
「散歩いくで~~」(^_^)ニコニコ


  
季節は秋本番ですね、散歩コースの木々は紅葉が始まりました。
・・・・しかし今日も寒いです!!
 
f0014371_1651588.jpg
こちらの最高温度は14.6度やったらしいです。

リンちゃんは落ち葉の上を歩くのが大好きです。
f0014371_1653512.jpg

f0014371_16555233.jpg
もちろん弟分のコテツも一緒に散歩です・・・
f0014371_1722618.jpg

本日は特別にコテツの写真もupで・・・・
すました時の顔です、ワンパクですヨ・・
f0014371_17384210.jpg
ウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ
f0014371_1739297.jpg

[PR]

9月25日(木)久しぶりです。

いや~ん・・・・久しぶりの更新です・・・↓(。。゙) ハンセイ
今年の夏もキャンプ等、なにかとバタバタ忙しく過ごしてましたo(^ω^)o

・・・リンちゃんも毎日元気にしてました、キャンプでは大好きな水遊び・・・・得意な犬かきでスイスイ泳いでましたよ。

f0014371_741291.jpg
いつの間にか季節は秋の様相ですね!「皆さんおひ~さ~し~ぶ~り~です~(=´σー`) エヘヘ リンママが更新サボってました(〃∇〃)あは♪」
f0014371_7423783.jpg
しばらく更新しない間に弟分のボストンテリアが増えました、名前は「コテツ」です、ワンパクでナマイキなワンコです。リンちゃんは相変わらず暑いときの運動後はゼィゼィ・・・してます[┐(´_ `)┌フーッ
f0014371_841367.jpg
虎鉄は実はリンママ家の親が知り合いから頼まれて飼う事になったワンコです、弟分なのに家に来てリンちゃんのおもちゃなどを勝手に出して遊んでます(`・・´)フンフンッ≡3
[PR]

6月14日(土)梅雨は何処へ・・・

今日も良い天気です、昨日は29.9度まで気温は上がりました・・・・もちろん快晴です
f0014371_16325951.jpg
梅雨の中休みのようです("▽"*)アヒョ
f0014371_16335048.jpg
(゚◇゚oi)汗タラリ「早く・・水頂戴」
[PR]

5月31日(土)5月も終り・・・

早いですね~もう5月もおしまい・・・・あしたはもう6月だよ!!

まーそんなわけで、今日も朝からリンちゃんと散歩・・・・・
久しぶりに走って見ました・・・・・リンも必死で走ってるんです
f0014371_1245764.jpg
f0014371_125128.jpg
((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ ε=ε=(o--)oブーン
f0014371_1253137.jpg
、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗) 
f0014371_1254699.jpg
ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ
リン「朝から何をさせるんねん・・・はぁはぁはぁ・・・・」
[PR]

5月29日(木)雨もあがり・・・

作夜からの雨も上がりリンちゃんと散歩に!!ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!
f0014371_17142792.jpg
f0014371_17144165.jpg
f0014371_1714523.jpg
f0014371_1715675.jpg
f0014371_17151977.jpg
f0014371_17153191.jpg
リンちゃんはこんな感じでバテテます(;^_^A アセアセ
[PR]

5月17日(土)気持ちいい季節

久しぶりに更新です・・・・何かとバタバタ忙しくしていたようなU^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・。
f0014371_1153756.jpg

リンちゃんは毎日元気に散歩してます・・・
でも・・・これから日に日に暑くなり・・
鼻ペチャ族には苦手な季節になりますねァ '`,、'`,、ヾ(@'▽'@)ノァ '`,、'`,、

f0014371_12864.jpg
これは私の大好きなスヌーピーちゃんです・・・ユニバーサルスタジオジャパンの人気者です♪(* ̄ω ̄)v
[PR]