黒パグのリンちゃん♪♪

2009年1月3日(土)

新年明けましておめでとうございます(*゚ー゚)v♪
.....(((((((((((((。・_・。)ノ 才×〒"├¬♪
f0014371_9332188.jpg
近くの神社に初詣に行ってきました・・・・神社は人でいっぱいでした。
f0014371_9334433.jpg
今年はコテツも一緒です、コテツは初めての初詣ですヽ( ´¬`)ノ
((o(^∇^)o))わくわく
[PR]

12月31日大晦日です!

今年もあっというまに終わりですね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
f0014371_1302465.jpg
 今年はありがとうございます(^ー゚)ノで~す。
f0014371_1311354.jpg
来年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>
f0014371_1304895.jpg
今日は久しぶりに大好きな滑り台で遊びました。
リンちゃん大喜びで興奮しっぱなしです。_(・・)/◇ホイ
[PR]

リンパパが帰って来た♪

リンパパお帰り・・・・\(^▽^)/
f0014371_11512023.jpg

リンパパが、1ヶ月半の出張をおえて、帰って来ました!
ながっかったね、リンちゃん。
リンは、嬉しくてリンパパのそばから、離れません。
リンママも、嬉です(^^)
f0014371_1252456.jpg
結婚前にも、1ヶ月の出張があったんですが、そのときは、リンはまだいなくて、一人で凄く寂しくて、毎日泣いていましたが、今回はリンがいたから、寂しさも半減。そして、改めて、リンパパの存在、リンの存在をおもいました。
リンパパ、お疲れ様です。りん、ありがとう。 
[PR]

12月12日(金)

今日も暖かいですよ・・・・ねぇリンちゃん 
「あれぇ~リンちゃん少し太ったみたいやん?」
f0014371_1701148.jpg
「 ヾ(--;) ええぇ・・・・えぇぇ~・・・」
「嫌やねん、下からアップで撮るからそんなんに写ってるだけやんか!(  ̄っ ̄)ムゥ」
[PR]

12月7日(日)

今日の朝は冷えましたね!

散歩の道の水溜りが凍ってました。
この冬1番の冷え込みやったみたいです。
f0014371_2032222.jpg
f0014371_203530.jpg
リンちゃんにサンタさん風の洋服を着せてみました。
[PR]

12月4日(木)18度!!

今日は本当にお天気が良い一日暖か過ぎです、18.8度まで気温は上がったみたいです。
f0014371_152655100.jpg
リン「コテツちゃん暖かくて気持ち良いねんな(o^-^o) ニコッ」
コテツ「そうやねリンちゃん(*^-^)ワン」
[PR]

12月3日(水)快晴です。

太陽サンサン・・・気持ちいいですね。
f0014371_18403255.jpg
リンちゃんは何見てるの?
f0014371_18404771.jpg
キョロ キョロ (。_。 ) ( 。_。)
[PR]

11月30日(日)紅葉きれい!

散歩道は紅葉がきれいです。
f0014371_121285.jpg
季節が進むのが早いです!
明日は、もう12月・・・・・年々・・・・1年が・・・・・過ぎるのが・・・・・早く感じるように・・・・・なりました・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
f0014371_1245496.jpg
「1年が早いね、ねえリンちゃん」
リン「・・・・・(..、)ヾ・・・(゚_゚i)タラー・・・」
[PR]

11月26日(水)ミナミへ

リングランパの用事でミナミ心斎橋にリンちゃんとコテツを連れて出かけて来ました。
f0014371_18553284.jpg
「あれ・・・コテツは寝るの」
f0014371_18573148.jpg
「すうすうすzzzz・・・・」
[PR]

11月23日(日) 昨日は夫婦の日だったの?

昨日11月22日・・・ひょっとして・・・いい夫婦の日?・・・・・・
    ・・・・・・リンパパは出張です(。 ̄x ̄。) ブーッ!

f0014371_13215436.jpg
久しぶりに風もなく気持ちいい穏やかな日です(*^o^*)。
 つい暖かくて家着のままで外に出てしまいました・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ・

でもこのかっこではやはり寒かったです('-';A エーット,,アノォ..ソノォ...
[PR]