黒パグのリンちゃん♪♪

<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

11月30日(日)紅葉きれい!

散歩道は紅葉がきれいです。
f0014371_121285.jpg
季節が進むのが早いです!
明日は、もう12月・・・・・年々・・・・1年が・・・・・過ぎるのが・・・・・早く感じるように・・・・・なりました・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
f0014371_1245496.jpg
「1年が早いね、ねえリンちゃん」
リン「・・・・・(..、)ヾ・・・(゚_゚i)タラー・・・」
[PR]

11月26日(水)ミナミへ

リングランパの用事でミナミ心斎橋にリンちゃんとコテツを連れて出かけて来ました。
f0014371_18553284.jpg
「あれ・・・コテツは寝るの」
f0014371_18573148.jpg
「すうすうすzzzz・・・・」
[PR]

11月23日(日) 昨日は夫婦の日だったの?

昨日11月22日・・・ひょっとして・・・いい夫婦の日?・・・・・・
    ・・・・・・リンパパは出張です(。 ̄x ̄。) ブーッ!

f0014371_13215436.jpg
久しぶりに風もなく気持ちいい穏やかな日です(*^o^*)。
 つい暖かくて家着のままで外に出てしまいました・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ・

でもこのかっこではやはり寒かったです('-';A エーット,,アノォ..ソノォ...
[PR]

11月19日(水)今日も寒いです

朝・・・・雨がたくさん降りました。

雨が上がり散歩に出たが・・・一段と寒いです。
ちょっと薄着で出てしまって後悔してます(* T-)アダダダ
f0014371_18331789.jpg
「リンちゃん寒いから早く帰ろ」
[PR]

11月18日(火)寒い日です・・・・そしてギックリ(T-T) ウルウル

朝は晴れてたのにお昼から空が暗くなり小雨もパラパラ・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
f0014371_17102378.jpg

リン「リンママ、最近なんかあった?」
はい、さかのぼって11月初めごろからリンパパが出張に行きました。
・・・・・・・しかも・・・・1ヶ月半もですΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
こんなに寂しいとは思いませんでした(ノд・。) グスン あらためて、リンパパの存在に気づかされました。リンが喋れたら、どんだけ楽しんだろう・・・。
f0014371_17161321.jpg

リン「リンが一緒に居てるやん。それだけのこと?」
たしかにリンのおかげで寂しさはましかもしれないけど・・・、でもね・・・
それだけではありません。
ついこの間、幼稚園くらいの女の子に「おばちゃんバイバイ!」
と言われました。か~な~りショック( ̄▽ ̄;)!!ガーン
何故ここまでショックかと言うとリンママよりも6歳も年上のリンパパには「お兄ちゃんバイバイ!」と言ってたから┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!
兄弟とも間違えられた事がある。皆さんのご想像通り私が姉さんと思われてるショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
f0014371_1730359.jpg

リン「まだ、あるでしょ」
ハイあります・・・。2日前にギックリ腰。靴下が履けない・・・・トイレで何かと不便(ベンは出まっせ!)・・・ベットから起き上がるのに時間がかかる(━_━)ゝウーム
f0014371_17373668.jpg

なんとか散歩に出たが寒い々、とどめは雨・・・、しかし、ぎっくり腰のため走れない。リンちゃんは完全武装で平気みたい。いつまで続く、この不幸・・・(汗)
[PR]

11月13日(木)

今日は久しぶりに雲ひとつない青空です\(*T▽T*)/ワーイ♪。
f0014371_21211235.jpg
暖かく気持ちいい一日でした。o@(^-^)@o。ニコッ♪。
f0014371_21215510.jpg

[PR]

11月11日(火)久しぶりに海へ!!

久しぶりに海にリンちゃんとコテツを連れて遊びに行ってきました。。o@(^-^)@o。ニコッ♪
いつもは平日でもけっこう皆遊びに来てるのに今日は誰もいません・・・・
f0014371_23515259.jpg
f0014371_23521314.jpg
f0014371_23315653.jpg
f0014371_23322916.jpg
f0014371_23331229.jpg
f0014371_2333549.jpg

海はやっぱり寒かったです・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
[PR]

11月9日(日)秋ですね・・・・

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ またまた久しぶりの更新です・・・・・・・
いゃやわ~m(。_。;))m ペコペコ…


朝方は小雨が降ってましたが今は止んでます(^-^*)/

リンママ「凛ちゃん早よ起きや~~~」
    スパっと目覚めてくれません><;
リン「まだ眠いねん」
f0014371_17295587.jpg
「散歩いくで~~」(^_^)ニコニコ


  
季節は秋本番ですね、散歩コースの木々は紅葉が始まりました。
・・・・しかし今日も寒いです!!
 
f0014371_1651588.jpg
こちらの最高温度は14.6度やったらしいです。

リンちゃんは落ち葉の上を歩くのが大好きです。
f0014371_1653512.jpg

f0014371_16555233.jpg
もちろん弟分のコテツも一緒に散歩です・・・
f0014371_1722618.jpg

本日は特別にコテツの写真もupで・・・・
すました時の顔です、ワンパクですヨ・・
f0014371_17384210.jpg
ウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ
f0014371_1739297.jpg

[PR]