黒パグのリンちゃん♪♪

<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

4月26日(土)

とてもいい季節ですね○(^-^)oイエイ♪

リンちゃんは新緑の公園を元気に走ってます(* ̄∀ ̄*)~♪
f0014371_19415771.jpg
 そして立ち止まり・・・・
f0014371_19433352.jpg
えっ( ̄△ ̄;)エッ・・?・・・おシッコなの∑( ̄□ ̄;)!!
f0014371_19452647.jpg
「は~すっきり♪(▽`*)=))))))))・・・」
[PR]

4月21日(月)

今日は暑いです・・・・気温は24℃まであがりました。
f0014371_2103691.jpg
「快晴やねん・・・暑いねん」
f0014371_211539.jpg
「ゼイゼイゼイ・・・」
f0014371_2125186.jpg
「日陰で少し休憩や!」
f0014371_2115618.jpg
「チョットつかれたねんな」
f0014371_2141313.jpg
八重桜が満開です。・・・ソメイヨシノも綺麗やけどこの桜は豪華な感じです。
f0014371_2153785.jpg
今年も桜に高い高いを・・・・「リンちゃん,年々重くなってる気がするんやけど?」
[PR]

4月15日(火)

快晴です・・・気温も22度まで上がりました。

こんな日はやっぱり海へ遊びに行きました。
f0014371_213989.jpg
「海は気持ちいいねん\(^o^)/」
f0014371_2135057.jpg
「早く泳ぎたいね( ^ー^)ノ 」
f0014371_215039.jpg
「もう暑くてバテバテやねん」
[PR]

4月13日(日)

桜はまだちょっとだけ残ってます (o^v^o)
f0014371_1239974.jpg
 今日も桜の下はピンクの敷物ですイイ━━d(゜∀゜)b━━ネッ!!
f0014371_12393591.jpg
途中にはチューリップなどお花が春爛漫です。
f0014371_12442088.jpg
「チューリップかわいいね(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪」
[PR]

4月8日(火)

昨日の雨で桜の花びらで散歩道が綺麗なピンクに染まりました。
f0014371_1656278.jpg
f0014371_16564364.jpg

          「綺麗やねん・・・」
[PR]

4月5日(土)桜・・・

今年も桜が満開になりました、
皆さん早朝から今日の花見の場所確保をしてます。
f0014371_5521339.jpg
f0014371_540284.jpg
f0014371_540308.jpg
リンちゃんも桜並木の下をアセアセ早足で歩いてます。
f0014371_5442732.jpg

[PR]

4月3日(木)晴れですよ!

今日もいい天気ですね(^―^) ニコリ


リンちゃんと海に遊びに行ってきました。
f0014371_16253660.jpg
 
海の公園は白い花がいっぱい咲いてます。
f0014371_16244690.jpg
「ゼイゼイ・・・太陽さんがまぶしいねん」
f0014371_1625238.jpg
「暑いねん・・・喉がカラカラやねん」  
f0014371_16235953.jpg
「リンママ早く・・・付いて来てね」
f0014371_16283317.jpg
リンちゃん遊びすぎてハァハァ言ってます。
[PR]

4月2日(水)

気温は17度まで上がりました。
f0014371_9592043.jpg
f0014371_9473820.jpg
f0014371_9481873.jpg

「暖かくて気持ちいいねん」


夜は仲良しの3家族6人で夜桜を堪能・・・・桜の木の下でおでん、焼き鳥など食事も堪能しました。
でも夜はまだまだ寒かったです・・・・。
[PR]