黒パグのリンちゃん♪♪

<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

3月17日(月)関空へ

関西空港へリングランマを迎いにリンちゃんと行ってきました。
今日は雲ひとつなく晴れとっても暖かいですが空は黄砂の影響かな??白っぽいです!
f0014371_22342796.jpg
関空のロビーには入れないので外で待ってようね。
f0014371_22413369.jpg
「グランマまだかな?」
f0014371_22393315.jpg
「あっグランマかな?」
f0014371_2240467.jpg
「あっグランマだ」
f0014371_22442696.jpg
「ねぇグランマ、空港で待ちくたびれて疲れたねん!」

この後リンちゃんは夢の世界です。
      お家に着くまでいびきをしながらぐうぐうお寝んねでした。
[PR]

3月16日(日)太陽サンサン

朝から快晴・・・・りんちゃんお日様の中で気持ち良さそう~
f0014371_1033234.jpg
f0014371_10332227.jpg

今、心斎橋のjoy sound前で某化粧品メーカーのイベントで安室ちゃんの写真がたくさん掲示してたので思わずパチリとたくさん撮りました。
f0014371_1037391.jpg
f0014371_10372286.jpg
f0014371_10443668.jpg
f0014371_10462022.jpg

[PR]

3月15日(土)

今日も暖ったかいですね(o^v^o) 
f0014371_15332859.jpg
『お友達いてへんかな~」 
f0014371_15333959.jpg
「高いとこ大好きやねん(*^m^*) ムフッ」
[PR]

朝から雨でした。

今日は朝から雨でした・・・・
リンちゃんはお家で寝てばかりの1日です
f0014371_10154535.jpg
。(~ε~) ネム・・・
[PR]

3月11日(火)

今日は17~18度まで気温が上がるらしいです・・・4月なみになるらしい?
   (;゚⊿゚)ノマジ? ┗(^o^)(^o^)┛イエイ!イエイ!
f0014371_11324398.jpg

[PR]

3月9日(日)いい天気です!!

やっと暖かくなってきました。
f0014371_9205629.jpg
f0014371_9201890.jpg

f0014371_9225018.jpg
リンちゃん元気いっぱいです ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
[PR]