黒パグのリンちゃん♪♪

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

1月29日(火)今日は????

今日はリンちゃんの3歳の誕生日です(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
リンちゃんには今日の為に前もってケーキを注文・・・・そして新しいお洋服も
f0014371_2041628.jpg
(o^-')b グッ!
f0014371_20413781.jpg
f0014371_20421697.jpg
f0014371_20425234.jpg
これまで、大きな病気や怪我もなく、元気いっぱいです。
リンにいっぱい幸せをもらいました。これからも、リンにいろいろと助けてもらうんだろうなぁ。
りんちゃん、いつもありがとう。
りんちゃん、お誕生日おめでとう♪
[PR]

1月15日(火)昨日は成人の日

1月14日(月)は成人式でした
各地の成人式の様子をTVが放映してました。
・・・・・リンママも去年??いや・・この前??え~と~ほんの数年前(*゜▽゜*)え???

(;^_^A アセアセ… 月日がたつのは早いですね!・・・°°°-y(^。^)。o0○ プハー
f0014371_16384947.jpg
「f(-ω-;) なんの事っすか~?」

リンちゃんはそんな話関係なしで・・・寒さに負けず元気に散歩しています。
[PR]

1月9日(水)暖かいね!!

昨日・・今日とっても暖かい日です。

「リンちゃん散歩に行こうか?」
f0014371_16272783.jpg

リンちゃん大喜びで走りまわってます。 
f0014371_16281551.jpg

[PR]

2008年 元旦

f0014371_23492872.jpg

新年あけましておめでとうございます。
リンちゃん今年もよろしくね
f0014371_23361168.jpg
「ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー」
[PR]