黒パグのリンちゃん♪♪

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大晦日

皆様いつも、ご訪問ドモ~♪ヽ(^-^ )
♪ア☆リ v(#⌒o⌒#)v ガ☆ト♪

2007年・・・ ほんと1年間が
f0014371_15175725.jpg
早かった!ヽ((◎д◎ ))ゝ
  ひょえぇ~

明日はもう2008年です(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

私達は今晩から伊勢方面に初詣に行く予定ですが?
雪が心配です((*^O^*)v!!。
[PR]

今年も後わずか・・・

年末の大掃除のラストスパートです。
台所は徹底したやったのでピカピカになってます、お風呂場、洗面台の周りも終わったし、明日はトイレのお掃除予定です。

手の届かない照明器などはリンパパにしてもらいます。
f0014371_204528.jpg
リンちゃんは遊んでほしいとボールを銜えて催促です・・・・
[PR]

クリスマスも・・・・

今年も、クリスマスが来ましたね~、もしかしたら、サンタさんのプレゼントが有るかとリンちゃんは思ってたのかな~
f0014371_19454470.jpg
来年はリンちゃんにケーキをプレゼントするね!
[PR]

ダイエット

ジャネットジャクソンが来年2月20日に日本で先行発売するニューアルバムのニュースがTVで・・・・その時の写真!!
もう・・・見てビックリ!!!!!!!凄く細くなってる・
・・リンママはこの頃サボってばかりやからふっくらしてます(笑)
2005年2006年のジャネット・・・そして今年2007年のジャネット
の写真です。


f0014371_15452644.jpg
リンちゃん、又一緒にウォーキング頑張ろうか?でも朝寒いし・・・近くの公園からやってみる?か・・・・!
[PR]

早いですね・・・もう12月です。

昨日から凄く冷えてきました・・・ほんと寒い・・・
f0014371_16552176.jpg
f0014371_1656817.jpg

寒いから外に出ずゴロゴロ寝転がってるリンちゃんです。
[PR]