黒パグのリンちゃん♪♪

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

10月31日(水)

10月もおしまいです・・・・
今日も暖かいですね!!

公園の木々はまだ緑の葉っぱのままのが多いです。
            ・・・・
f0014371_733951.jpg
銀杏は出来て落ちてますが葉は
          まだ緑で紅葉はしていません。

f0014371_735111.jpg
この季節はリンちゃんにはちょうど良くて
          いくら歩いてもゼイゼイいいません。
f0014371_7151291.jpg

[PR]

10月18日(金)朝から雨・・・・

散歩に出て5分後に雨、急いでお家に・・・。

今日はず~と雨です、一度も止みません。

リンちゃん不満なようです?
f0014371_17432770.jpg



なんか、すねてるみたいです!!
f0014371_1745465.jpg

「雨やまないから仕方ないでしょう」
[PR]

10月15日(月)秋晴れです!!

朝晩は窓を開けてたら寒いです・・・・
リンちゃんには、丁度いい気温みたいです。
 
f0014371_17144342.jpg
毎日元気いっぱいです。
f0014371_1714568.jpg
でも今日は少し冷えるからお洋服を着せました。
[PR]

10月7日(日)秋晴れ

昨日今日と最高の秋晴れです・・・リンちゃんも草むらで秋を堪能していますヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノヘ
f0014371_1325727.jpg
時々・・・・物思いもしてるようですc \( ^^) (-_q )みえません
f0014371_1331138.jpg

[PR]