黒パグのリンちゃん♪♪

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

9月30日(日)朝から雨・・・・・

今日は朝から雨です!
散歩も行けません、さっき天気予報で大阪の今日の最高気温は22度ですって。
いっぺんに下がってしまいました・・・・

と、いう訳で散歩も出来ないのでお家でリンパパもリンママもまったりしています。
f0014371_11191226.jpg

[PR]

9月29日(土)肌寒い日!!

最高温度26度、最低温度22度・・・昨日より6度低いらしいです!!

今日の散歩は久しぶりにお洋服を着せました。


 
           さぁ 散歩に行こうね。 
f0014371_14151346.jpg
              「今日は少し寒いね。」  
f0014371_14152768.jpg
               「ちょっと、失敬。」 
f0014371_14154179.jpg
              
[PR]

9月17日(月)又夏になりました?

暑い・・・・・暑い・・・・
昨日も34度今日も34度、真夏やねん・・・・
リンちゃんは水遊びです。
f0014371_18401030.jpg

近くに居たワンちゃんも一緒に水遊びです・・・・「楽しいね、気持ちいいね」
f0014371_18402979.jpg

[PR]

9月14日(金)涼しいです。

やっと朝夕涼しくなりましたね。
f0014371_710433.jpg
リンちゃんも散歩中にゼイゼイしなくなりました。
f0014371_7101468.jpg
今年の大阪の真夏日は連続42日だったらしいです。
f0014371_7102527.jpg
大阪の連続真夏日の記録は1994年にたしか75日?だったと新聞で見ました。
[PR]

9月6日(木)台風!!

強い台風9号は時速20キロで北に進んでいるようです。
大阪に直撃はないようで安心です・・・・でも今は雨模様です・・・・・

リンちゃんとの散歩は朝5時に行きました、なぜかと言えばリンママの目が早く覚めてしまったからです。
まだ雨は降ってなく良かったですがリンちゃんはまだグースカ夢の中・・・・・
(^∧^) スマンノウ・・・早く起こして!!””””

f0014371_1533205.jpg
 
そんなわけで帰ってからすぐにだらけています。
f0014371_15315234.jpg


脳内分析
[PR]