黒パグのリンちゃん♪♪

<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

8月30日(木)後2日で8月も終りですね・・・

インコのピーちゃんの話です、
f0014371_1242443.jpg
 
実は先日ピーちゃんが外に冒険に飛んで行きました・・・・・・
大変大変・・・・・網をもってマンションの下へ、

ピーちゃんは黄緑です、マンションの木々も緑です!!!
何処を探しても見つかりません。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん

リンママ悲しくなって泣きました、リンパパがマンション内に
ピーちゃんのお尋ね張り紙を貼ってくれました。


少しして5Fの方から家のバルコニーに居てるよと連絡は入り無事帰って来ました。
帰ってこれなくなったら暑い中どうなってしまうだろうかと凄く心配してました
(j o j) ウルルルル

ほっとしました、これからは気を付けます
5Fさんありがとうございました ヽ(#^ー゜#)v
f0014371_12481746.jpg

早速リンちゃんとお遊びです。
f0014371_12483213.jpg

リンちゃんもリンママが泣いてたので一緒に心配してくれてたのかな?
f0014371_12484939.jpg

ピーちゃんは何も無かったように遊んで居ます!!
f0014371_1249355.jpg

[PR]
by rin-129 | 2007-08-30 12:53 | その他

8月23日(木)今。。。カミナリと大雨です。

朝6時前から雷で目が覚めました。
今は大雨です、天気予報をみたら大雨、雷、洪水注意報が出ています。


キャンプの写真vol.2です。
夜から朝はやはり大阪と違い高原はヒンヤリです・・・・寒かったですよ。
f0014371_656431.jpg
リンちゃんには薄い毛布を巻いて上げました。
f0014371_6561820.jpg
気持ちが良いみたいで寝てしまいそうです。

リンパパは美味しい食事を作ってくれてます・・・・キャンプ料理が上手なのでリンとリンママは美味しく食べる事に専念しています(汗)
f0014371_12301311.jpg
お昼からは水遊びです!
f0014371_12305232.jpg
今年も泳ぎが上手ですがお尻が重いのか少しお尻が沈みます。
f0014371_12311171.jpg
でも川遊びは大好きで自分から入っていきます。
[PR]

8月21日(火)キャンプ!!

f0014371_12205270.jpg
昨日と今日・・・・キャンプに和歌山の高原に行ってきました。リンパパが美味しいものを作ってくれてます。
f0014371_22411015.jpg
リンちゃんは楽しみにして待ってるようです。

続きは明日です・・・・今日は疲れたのでオ・ヤ・ス・ミ・なさい・・・・・・zzzzz
[PR]

8月19日(日)明日はキャンプに!

明日はキャンプに行きます。

リンちゃんは、いつも車の運転席と助手席を占領するし運転の邪魔をするのでキャンプ用に買いました。
f0014371_2335571.jpg
リンちゃんがチェックしています。
f0014371_23361372.jpg
気に入ったかな?
f0014371_23362677.jpg
中に入って念入りにチェックしています。
f0014371_23364052.jpg
気に入ってくれたみたい!!
[PR]

8月18日(土】今日は早いです・・・・

今、リンちゃんとの散歩から帰ってきました。
早いですよ、5時半から散歩に行ってきました・・・・・

「実は朝までDVDを見てて寝てません」

今からシャワーあびて、そして朝寝します。
f0014371_635823.jpg

たぶん目が覚めたら、お昼をまわってると思います・・・・ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
[PR]

8月17日(金)今年一番暑い日です。

どんだけ~!!
ナント38℃まで上がりました。
f0014371_20491555.jpg

「今日は外に出たくないね」
f0014371_20521738.jpg
「そうゆうわけで・・・・じゃあ、おやすみなさいzzzzz・・・・」
[PR]

8月16日(木)異常な暑さです。。。。

久しぶりの書き込みですm(_ _)m
毎日異常に暑いです、、、、昨日は36.9度もあったんですよ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

リンちゃんと朝早く散歩に行っても気温はもうかなり高くなってますw(゚o゚)w !
f0014371_655185.jpg

リンちゃんはへとへと・・・・
この頃は散歩コースも,いつもの半分にしてるんですが?。
「もう駄目ゼィゼイ・・・ハァーハァー、お水頂戴・・・・」
f0014371_6571512.jpg

「ペロペロペロ、今日はもう歩けない( 」´0`)」ワゥーン!
リンちゃん伏せ状態のまま歩きません”””””””

と言うわけで、この後・・・・・抱っこして帰りました(@゜Д゜@;)あら・・・?
リンママは汗でべっとりです∑(; ̄□ ̄A アセアセ
[PR]

8月6日(月)毎日暑い・・・・

日に日に暑くなって湿度が高く感じます(。´Д⊂) ウワァァァン!。
f0014371_5484668.jpg
リンは散歩の途中までは元気に歩きますがo(^▽^)o
f0014371_5523145.jpg
歩き始めて30分後はこの状況です((●≧艸≦)ゼイゼイ・・・ハーハー・・・・
鼻ぺちゃのリンちゃんには夏は辛いですね。
[PR]

8月3日(金)台風!!

今年は台風の直撃が多いですね。
今度の台風も、九州方へ連続直撃で大変ですね。

f0014371_1346753.jpg
「ネェ~リンママ、大阪は大丈夫かな~?」
[PR]

8月1日(水)夏本番!

8月に入りました・・・・天神祭りも終わり、いよいよ夏本番です。
f0014371_10413626.jpg
大阪城ホールではユーミンのシャングリアⅢのライブ!
f0014371_10452390.jpg
f0014371_10454642.jpg

そして今日はPLの花火大会です。
12万発の花火が上がります。
f0014371_10382439.jpg
「最後の花火は凄いね、何万発上がるやろな?南大阪の空全部が真っ赤に輝くんやで!」
[PR]