黒パグのリンちゃん♪♪

<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

7月27日(金)今年最高の温度!

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
暑い~なんと気温は34.4℃たまりません””””””””

今日も朝の涼しい時間には、頑張ってリンちゃんとリンママはウォーキングです。
ウォーキングの後は、お決まりの・・・・・楽しいひと時
f0014371_511129.jpg
 「ゼィゼィゼィ・・・オネガイシマス早くシャワーを!」 
f0014371_5111038.jpg
 「わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。!」 
f0014371_5112337.jpg
 「ヒャッホーィ♪ワゥーン~キ・モ・チ・イ~」 
f0014371_5113298.jpg
 「わぁい♪夏はこれにかぎるね」

リンちゃんの夏の散歩から帰ってからのお気に入りの行水です。
入ったらなかなか出ません・・・・
ワンちゃんのプールが近くに在れば何時でも連れて行ってあげるのにね(* ̄ー ̄*)
[PR]

7月26日(木)セミさんがウルサイです!

太陽さんが昇り明るくなると同時にセミさんの大音響、・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
どんだけぇ~、、、 時間は5時半ですよ、 
マンション内のあちこちの木々で一斉に鳴き出します!
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!
f0014371_6171858.jpg

でもリンちゃんの耳には子守唄に聞こえてるんかな?
とっても気持ち良く寝ています・・・:*:・(。-_-。)zzzZZZ・:*:・。

私は今からリンパパのお弁当を作りはじめます (*ノωノ)キャー。
[PR]

7月24日(火)今日梅雨明けしました。

空はまっ青な夏空:・・・・気温も低めで過ごしやすいです。
今日の気温は31℃、今年は例年と比べると3~4℃低いです(*^o^)シ。
f0014371_1330821.jpg
リンちゃんが何かを見つけました?
f0014371_13322187.jpg
近づいて見るとセミの羽化です、今日の散歩は早朝だったのでリンのような寝ぼうのセミさんが遅れて土の中から出てきたようです。
f0014371_13324273.jpg
私は羽化は始めて見ました・・・神秘的です!!!。
[PR]

7月22日(日)梅雨明け、まだなの?

夏の散歩の後のリンちゃんの楽しみは洗面台の中で水浴びです。
f0014371_20453811.jpg
 
「気持ちいい~」  
f0014371_20455488.jpg

「やっぱ散歩の後は水浴び・・・最高やねん!」 
f0014371_20461327.jpg
でも洗面台周りはビチャビチャですヾ(´Д`;●) ォィォィ
[PR]

7月15日(日)大型台風4号で大変です。

今日は近畿地方に台風が直撃とnewsで言ってたので散歩は無理かなと思ってたが朝から少し日差しも見え隠れ・・・・今なら散歩行けるな!!
寝ぼすけのリンを起こしウォーキングに・・・・
f0014371_902794.jpg
「ウンン・・・前からフレブルさんが」
f0014371_911584.jpg
「あっ、林太郎君だ!」
f0014371_912889.jpg
「林太郎君おはよ~う・・・リンです、久しぶりだね」
[PR]

7月11日(水)梅雨のつかの間!!

お昼前には雨も上がり、リンちゃんとウォーキングに・・・・
f0014371_23344626.jpg
薄日も差し気持ちいいです。
f0014371_2335669.jpg
まもなく梅雨もあけるし海にも遊びに行く季節・・・・・この頃少しサボってたから、がんばって・・・そしてナイスバディを目指してウォーキングだ!!
「ねぇ、リンちゃんもだよ。一緒にがんばろうね。」
[PR]

7月9日(月)セミの鳴いたのを聞きました・・・・

今年初めてセミの鳴いたのを聞きました。
f0014371_21245951.jpg
暑いです・・・
f0014371_2125411.jpg
「ハアーハアー」
f0014371_2126162.jpg
リンちゃんバテバテです。
f0014371_21262080.jpg
「もう少し休憩させてね。」
[PR]

7月3日(火)キャンペーン車感激で~す。

今日、難波のリバープレイスで偶然・・・・・
『安室奈美恵ちゃん』のコマーシャルカーを見つけました。
アムロちゃんのNew Album「PLAY」がオリコンで今週1位になるみたいです、最高!!
f0014371_2151328.jpg
(^-^ ) ニコッ
f0014371_2172967.jpg
f0014371_2174485.jpg
f0014371_21151588.jpg
「リンちゃんもアムロちゃん好きになってね!!」
[PR]
by rin-129 | 2007-07-03 21:08 | その他

7月1日(日)今日から7月・・・・・

季節は早いで~す・・・・・もう7月ですね。 
 
f0014371_626758.jpg
「リンちゃん、いよいよ暑い夏になるよ・・・」
  
f0014371_6305286.jpg
でもリンちゃんは暑さにも負けず毎日元気に公園で遊んでます。
[PR]