黒パグのリンちゃん♪♪

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

6月29日(金)ブートキャンプ

さあ~今日はビリー隊長とブートキャンプがんばるぞ”””
f0014371_2244041.jpg
DVDもセットしたから、リンちゃんも一緒にやる?
f0014371_22443364.jpg
「えぇ~~そんなのブートキャンプにあったの?」
[PR]

6月24日(日)雨雨雨・・・・・

リンちゃん朝からずぅっ~~ずぅーと~~雨やなぁ・・・。
f0014371_2104750.jpg
だからって強行散歩行こうって言わないでね。
f0014371_2111657.jpg
エッ、又ボールで遊ぶの!!
f0014371_2115879.jpg
えっ~もっとボール遊びするん?
f0014371_2122064.jpg
「うん!、ボール遊び大好きやねん!」
[PR]

6月21日(木)天気は晴れです。

「リンちゃんウトウトしないで早くシャキとしてね。」
f0014371_2382132.jpg
「もう会社に行くから・・・・リンママと散歩に行ってね」
f0014371_238544.jpg
と、いうわけで今日も朝から暑いけど大好きな散歩道をテクテク・・・テクテク・・・・
f0014371_2391322.jpg
「帰ったらシャワーしようね」
[PR]

6月15日(金)梅雨入りです。

近畿地方は昨日梅雨入りしました。
が今日は雨が降っていません・・・・明日は晴れで気温は29℃まで上がるらしいです! 
f0014371_5375159.jpg
「エッ・・呼んだの?遊んでくれるの?」
f0014371_5361036.jpg
 でも今日はお家でゆっくり過ごしてました。
[PR]

6月12日(火)いい天気ですね。

今年はラニーニャ現象で夏は太平洋高気圧が強くなり、東・西日本で気温が平年並みか高く、東・西日本の太平洋側と南西諸島で降水量が平年並みか多くなるというやないですか!!
f0014371_9355259.jpg
「リンちゃん大変よ・・・今年は暑いやんて!散歩は早朝になるね。」
今日は、携帯を新しく買い換えました。
機械オンチなリンママ、はたして使いこなせるのか?!
最近の携帯は、なんやようさん機能が凄くて、さっぱり・・・。
[PR]

凄い雨でした。

6月に入ってもあまり雨が降らない!
でも今日は突如、外が暗くなって来たと思ったら・・凄い雨!!
そしてカミナリもゴロゴロ・・ドンドカン・・ピカッ・・・””””ドーンゴロゴロ・・・
リンちゃんは怖くてワンワン鳴きリンママの膝の上でしがみつき。

その雨もカミナリも直に終了で空は又青空です。
f0014371_5223875.jpg
「今日の雨は怖かったねん」
[PR]

6月4日(月)今日は記念日です。

今日はリンパパとリンママの大切な記念日です。
f0014371_7331635.jpg

お昼からは市内のホテルでお茶して・・・そして映画を見に行ってきま~す♪
「だからリンちゃんは又お留守番しててね」
[PR]