黒パグのリンちゃん♪♪

<   2007年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

5月31日(木)インコのピーちゃん。

「こんにちは、ワタシがインコのピーちゃんです」
f0014371_538847.jpg
「リンよりずぅ~と先輩です。」
f0014371_5434539.jpg
「だから偉いんです」
f0014371_5453171.jpg
「今日も寝ぼうのリンを起こしに寝室に行ってます」
「オーィー、リン・・・オキロ!ハヤクオキナサイ!ピィチクピxxxxxxッィピッィ」
f0014371_5483224.jpg
「中々起きないから鼻をつっついてやったよ(^◇^;)」
f0014371_5555377.jpg
リン「まだ早いやんか・・・電気つけんといて (`ヘ´) !」
[PR]

5月28日(月)海大好き!

今日も、リンちゃん大好きな海です。
波とたわむて大喜び・・・いっぱい遊んでます。
f0014371_20432032.jpg
疲れた後は屋根のある休憩所でのんびり・・・
f0014371_20423584.jpg

[PR]

5月27日(日)今日は暑くなるよ。

朝から太陽さんカンカン\(^o^)/
今日は暑くなると天気予報士さん、そして紫外線も強いから「外に出る時は対策をしてね」言ってます。
f0014371_9461326.jpg
取りあえずやる事をしてからね
f0014371_945467.jpg
 「日陰は気持ちいいね」 
[PR]

5月25日(金)久しぶりの雨

久しぶりの雨です・・・・・朝早くから夜遅くまでず~と雨でした。
大阪の水がめ琵琶湖も例年にない水位低下してるんです・・・・四国では早くも取水制限が入ったとnewsが伝えてました。
雨は嫌いやけど降らないと水不足になるから今日の雨は恵みになりますね。

という訳でリンちゃんは散歩も行けないので・・・・朝からソファーで気持ちよくお寝んねです。
f0014371_6575234.jpg
f0014371_658930.jpg
f0014371_6584078.jpg

[PR]

5月21日(月)日陰が嬉しい・・・

今日は暑いです・・・・午前中は公園へ・・・・
昼からはリンちゃんお気に入りの海へ♪♪
f0014371_2244301.jpg
「ゼイゼイ・・・」
f0014371_22394396.jpg
「ハーハァー」
f0014371_2240536.jpg
「もうバテバテやんね~」
[PR]

5月19日(土)お花が綺麗だね。

散歩道の池には、アヤメ科のキショウブの花がたくさん咲いています。
キショウブはヨーロッパが原産らしいです!湿地や水辺に繁殖して野生化してるそうです。
f0014371_14374340.jpg
f0014371_14375719.jpg

「リンちゃん、どれがアヤメ?カキツバタ?ハナショウブ?むつかしいね」
[PR]

5月15日(火)五月晴れ

今日もいい天気です。
f0014371_21593945.jpg
リンちゃんも、すっかりお姉ちゃんになって、おしとやかなパグ風座り。
[PR]

5月14日(月)今日もいい天気。

このところ5月らしい天気が続いてますね。
リンちゃんの朝一番は日の当たる場所でうっとりしてる事です。
f0014371_6394135.jpg
リンちゃんの首です?
「なんやの太いってか?」
[PR]

5月13日(日)母の日

リンちゃん今日は母の日だよ!!
f0014371_6165640.jpg
リンはリングランマの作ってくれる食事が大好きです・・・・グランマが台所に立つと必ずその場所で上を見つめて待っています。
f0014371_6173561.jpg
リンちゃんのビーム!

ところで今年のグランマへのプレゼントはグランパと一緒にしました・・・・
グランマが以前から欲しいと思ってた『電子辞書』を・・・・
グランマそれはもう・・・・大喜びでした・・・・。
リンちゃんは何もしてないが愛嬌という癒しをプレゼントしてるようです。
[PR]

5月12日(土)お留守番・・・

リンママは今日はグランパのお手伝いで梅田へ一緒に・・・・
・・・リンちゃんは、家でリンパパとお留守番です。

だから今日は朝早くお散歩に行きました。
f0014371_641128.jpg
「すがすがしね♪」
f0014371_643520.jpg
f0014371_645344.jpg
「早く帰ってきてね。」
[PR]