黒パグのリンちゃん♪♪

<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

4月28日(金)今日も晴れてるね。

朝の日差しの中でリンちゃん日向ぼっこ!! 
f0014371_7394925.jpg
ホッカポカ・・・・・
f0014371_7403347.jpg
「暖かいねんな」
f0014371_7405889.jpg
「気持ちいいねん。」
[PR]

4月22日(日)朝から雨です・・・

お散歩に行こうと思ったら、雨・・・。
リンちゃん、残念。だから、今日は、ぴーちゃんと遊ぼう!!
f0014371_23461148.jpg
「ぴーちゃん、遊ぼ!」微妙な距離。
f0014371_626397.jpg
おもいきって、大接近!
リン「なぁなぁ、遊んでよ。」
ぴーちゃん「ちょっと、近すぎない?」
[PR]

4月18日(火)・・・寒いです。

今日の予想気温は最高13℃らしいです・・・)゚0゚( ヒィィ
いつになれば安定した暖かさが来るやろか?

「ねぇ~リンちゃん」
f0014371_9464815.jpg
「うん今日も寒いね。なぁなぁ、このお洋服、女の子に見える?」
いつも、男の子に間違われるリンちゃんだから、今日も女の子らしい服を着せました。
f0014371_9482984.jpg

[PR]

4月13日(金)南風が吹いてます!!

今日は風が生暖かいです・・・南からの風のせいか気温は22℃近くまで上がりました!!

     「あっフレンチさんだ、こんにちは!」
f0014371_23125050.jpg
白と黒の斑フレさんは1歳になったばかりだそうです。すごく可愛いワンちゃんでした。
f0014371_2313716.jpg
    「リンちゃん、又会おうね」
[PR]

4月9日(月)だっこ!!!

f0014371_0514753.jpg
[ねぇねぇ」
f0014371_0284345.jpg
「抱っこしてよ。」
[PR]

4月8日(日)散歩コースの桜”””

朝8時から散歩に行きました・・・散歩コースの桜は満開、
朝早くから場所取りで頑張ってらっしゃいます。
良い場所は敷物を置いて確保されてますが昨日の雨で地面はまだ水を含んでます。
f0014371_13273320.jpg
 「リンちゃん見てごらん」
 
f0014371_13265479.jpg
「凄いやろ桜綺麗やな~」
f0014371_1327642.jpg
 昨日の雨で桜はどうなったか心配してたが大丈夫です。
今日、日曜日の花見は天気も桜も最高の状態です○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
f0014371_13274414.jpg
今日は夜までこの辺りは花見客で賑わいます♪d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b♪
夜になれば、ぼんぼりに灯がともり夜の桜も素敵です(*^◇^)/°
[PR]

4月4日(水)桜が満開です。

あっというまに桜が満開になりました・・・2日前にはまだ3分咲きやったのに!! 
f0014371_18285092.jpg
しかし今日は変な空模様、早朝は雨、その後晴れ・・・しばらくして又雨・・・そして晴れ・・・又雨
やっと暖かくなってきたのに、気温は低くなりおかしな天気でした??
おやぁ~?そういえば黄砂は無くなった。
「よかったよかった♪」
f0014371_1829277.jpg
「リンちゃん桜満開や綺麗やろ(o^―^o)ニコッ。」
f0014371_18291746.jpg
「去年もこうして見せたんやで!覚えてる?」
f0014371_18292857.jpg
「それにしてもリンちゃん重いな~」

リンママも偉そうに言えません・・・・少し運動をサボり、少し多く食べて・・・U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・
チョットだけ太りました(j o j) ウルルルル
でも去年の、この頃比べるとすご~く細~い、・・ドモ~♪ヽ(^-^ ) ">(;^_^A シアワセヤやな~…(笑)
 比べるのが去年の自分の写真なのと、お怒りの声も聞こえますが私リンママは凄い事をやったんやなと自分自身驚きそして感心しています(笑)


でも又、「頑張ろう」と誓ったリンママでした。
[PR]

4月2日(月)今日は一段と黄砂が多いです・・・・

朝から大阪の空は黄砂で黄なっぽいです・・・o(;△;)o ウルウル
駐車場の黒い車は白っぽく変身しています。
こんな日は外に出ずにお家で寝てるに限るねzzz・・・。
f0014371_458953.jpg
f0014371_457943.jpg
という訳でリンちゃんはいつのまにか眠ってしまいました。
[PR]

4月1日(日)黄砂で空は白っぽい!

今日も海へ遊びに行ってきました。
中国からの黄砂で白っぽい空です・・・・いつもは見える関空が今日は見えません。
f0014371_23394054.jpg
 「きゃぁ!なに写してるのよ!!変態!!(;゚⊿゚)ノマジ」   
f0014371_2340418.jpg
潮干狩りをしてる人もいてます。
f0014371_23402930.jpg
リンちゃん海の中に入って潮干狩りしたいんかな~?。
f0014371_23404489.jpg

[PR]