黒パグのリンちゃん♪♪

<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

3月31日(土)明日はもう4月です。

リンちゃん上見てごらん、桜はまだ蕾みだね。
f0014371_21442836.jpg
散歩コースの桜並木道は花見のちょうちんで飾り付けしてあるが桜はまだ一分咲きです。 
f0014371_21445835.jpg
あと1週間位で満開かな~?
f0014371_21451315.jpg
次の週末は花見の人でいっぱいになります。
f0014371_2145447.jpg
「ふ~ん、この場所は人でいっぱいになるの。」
[PR]

3月30日(金)桜が咲いてる!!

ソメイヨシノではないけど桜が咲いてました。
f0014371_15462512.jpg
リンちゃんは少し伸びた草に興味津々です、散歩の途中で見つけたら必ず立ち止まりチェックです。
f0014371_1545185.jpg
今度も何かを見つけました?
f0014371_15513329.jpg

[PR]

3月27日(火)昼前から雨が・・・

午前中に散歩に行きそびれました・・・・。
昼前から雨が降って止みません、今日はお外に行けません!!(ー_ー;)ウーン、、、。
f0014371_1841269.jpg
リンちゃん散歩中に時々男の子と間違われるから・・・(*゜▽゜*)え???
(ノ^-^;)ノほんでもって・・・女の子らしい服を着せました♪(v^-^v)♪
f0014371_184138100.jpg
「リンちゃんすご~い・・・可愛い~よ♪」
[PR]

3月26日(月)海へ!!

暖かさにつられて又海へ行ってきました、前回行った関空の対岸のパールビーチです。
f0014371_17512468.jpg
平日なので人はあまりいてません。
f0014371_17503420.jpg
リンちゃんは海が好きだからリードを離したら海へ入っていきそうです。
f0014371_17505718.jpg
今日はグランパが休みなので一緒に行きました。
f0014371_17511140.jpg
 グランパの趣味は黒鯛釣りです・・・<・ )))><<黒鯛釣りが上手です。
パールビーチで小さい岩カニを採集してました。
黒鯛の大好きなエサらしいです次の休みに行くので一生懸命でした。
リンもグランパの横で石をカリカリ足で掻いてお手伝いいてましたヤッタネ!(b^-゚)♪
[PR]

3月23日(木)暖かかったです!!

今日は暖かいです、最高気温は17℃です。
リンちゃんの大好きな滑り台を小学校の近くで見つけました。

f0014371_2119037.jpg

「あっ滑り台!!」 
f0014371_21194234.jpg
「うん、いい滑り台だね・・・眺めもいいやん♪」 
f0014371_21201916.jpg
さっそくすべり降り・・・・!!(;-_-;) ウーム
f0014371_21204824.jpg
白いお花も満開
「綺麗だね」
しかし今日は暖かいです・・・ジャンパー着ての散歩さすがに暑かったf(^^;)ポリポリ
[PR]

3月18日(日)晴れてるが寒いです・・・?

リンちゃん朝の散歩です。
f0014371_1154293.jpg
f0014371_1161388.jpg
f0014371_1164081.jpg
リンの楽しい時間です。
[PR]

3月14日(水)ホワイトデー

リンちゃん今日はホワイトデーだよ!!♪♪
f0014371_1736033.jpg
「リンも何かプレゼントもらえるん」
f0014371_1736183.jpg
「 (~O~)ふぁ・・何も無いなら、リンママと一緒にまだ寝てる」
f0014371_17363099.jpg
「えっ・・・起きるの?」
f0014371_17364472.jpg
眠そうなリンちゃんを公園へ!!
f0014371_17365642.jpg
(^Q^)/ ギャハハ・・・・公園では元気いっぱい・・・おおはしゃぎですヾ(*^。^*)ノいえぇ~い。
[PR]

3月8日(木)寒さの・・・ぶ・り・返・し・・・ ウゥ・・

今日で寒くなって3日目・・・・22℃まで気温が上がった後なので寒さもきついです?
10℃までしか気温は上がりませんでした。
昨日なんて最高気温9度と2月上旬の温度でした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
f0014371_1992123.jpg
散歩に行こうね
「リンママ寒いね」
f0014371_1993314.jpg
∑(_□_;)ii サムサムガビーン!! (_△_;ガァーーーン!!
[PR]

3月4日(日)暑い日です。

今日の気温22℃、4月下旬の温度らしいですよ・・・(´ρ`)ぽか~ん
暑さに引かれて関空前のマーブルビーチへ弁当を持って遊びに行きました♪♪


f0014371_2263691.jpg
さー出発だよ( ^ω^ )ニコニコ
f0014371_2265266.jpg
リンちゃんは車から身体を乗り出して外を見るのが大好きです♪
「箱乗りしてるの、でも暴走族とはちゃうよ。」
f0014371_228495.jpg
マーブルビーチは白い大理石の玉石を敷き詰めた真っ白なロングビーチです。 
f0014371_2271124.jpg
ビーチには沢山の人がいました。
「ワンちゃんもいっぱい来てたね」
f0014371_2272843.jpg
f0014371_2274489.jpg
 リンちゃんは大好きな海を満喫!! 
f0014371_2283969.jpg
そして帰ってからはこんなかっこの状態でお休みです(-_-)Zzz・・・疲れたのかな?。
足をおっぴろげ~!
[PR]

3月3日(土)ひな祭りです。

今日はお雛祭りの日です ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 
f0014371_22281895.jpg
 でもリンちゃんはお休み中です_・)ノ ティーーーッス。 
f0014371_22292050.jpg
ワーイ最後の一切れのひな祭りケーキですヾ(@^▽^@)ノ   
f0014371_2213799.jpg
このケーキは私が食べました。ダイエット中やけど、今日はいいよね。( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ
[PR]