黒パグのリンちゃん♪♪

<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2月25日(日)寒い朝

昨日よりましやけど今までがすごく暖かい日が続いたから・・・・
f0014371_0132372.jpg
やっぱり寒い!!!! 
f0014371_0134019.jpg
「リンちゃん寒いね・・・・」
f0014371_014452.jpg
リンちゃん大好きなお尻フェチが (*´σー`)エヘヘ・・・・
困った事です( TДT)ゴメンネー
     
[PR]

2月20日(火)大阪は気温は15℃

暖かいです・・・15℃も有ります、3月下旬並みです。
リンちゃんも公園で元気いっぱいです。

すぐ近くまで春が来てますね \(●~▽~●)Уイェーイ!ランラン
f0014371_20414165.jpg

遊び終わってからシャンプーしてやりました。 
f0014371_20432377.jpg
シャンプー中は、おとなしく洗わせてくれるんですが、シャンプーから出てきたらもう大変!闘牛のように、タオルにつっこんでくるし、大暴れ。なんかいい方法ないですかね?とにかく綺麗になったね。
[PR]

2月19日(月)沖縄の守り神?

沖縄のシーサーです。
f0014371_20394590.jpg
なんとなくパグに似てますね。
f0014371_2040225.jpg
「えっ?!私に似てるの?なんかいやや・・・」
[PR]

2/11~2/14沖縄へ♪

2/11~2/14沖縄へグランマと二人で行ってきました( ^ω^ )ニコニコ

でもリンちゃんはリンパパとお留守番です。ドキッ!! 
f0014371_2322405.jpg
  「エッお留守番なの (´Д⊂グスン」 
  「ちょっと楽しんでくるンね(*´σー`)エヘヘ お土産は買ってくるよ。」



Σヽ(`д´;)ノ うおおおお・・・沖縄は桜が満開でした・・・・!
f0014371_23303813.jpg
気温は20℃も有り暖かくて気持ちよかったです。
f0014371_23462710.jpg
f0014371_23464627.jpg
まっ青なきれいなきれいな海です。 
f0014371_1211239.jpg
リンパパとリンちゃんと一緒に泳げる時期に行きたいですね♪(((#^-^)八(^_^*)))♪ 
[PR]

2月9日(金)ぐずついた天気です。

今日はリンちゃんとお家でまったりとしています。
f0014371_16274913.jpg
リン「外に行きたいな・・・やっぱ散歩は毎日連れて行ってくれないとあかんやろウルウル・・・」 

ママ「だってリンちゃん、外は雨やん(;-;) 明日晴れたらお散歩行こうね!」
[PR]

2月5日(月)春みたい!!

午前中は病院へ・・・今日は痛めた腰の治療日です。
なんと2時間半も待たされたんです。
腰の痛みよりも、そっちのほうが辛かった・・・。

だから15時からリンちゃんと散歩に行きました。風も無く少し歩いただけなのに汗ばんできます・・・4月のような暖かさ。
f0014371_20553216.jpg
f0014371_20555633.jpg
f0014371_20561330.jpg
リンちゃん元気に走り回ってます。
リンママはコート脱いでくれば良かったと後悔です。
「ほんと、暖かかったですよ!」
[PR]

2月3日(土)今日は節分

リンちゃん今日は節分だよ!豆まきの時にはリンちゃん鬼ごっこ上手やねんから
今日は鬼さんの役出来るかな?
f0014371_12434578.jpg
「鬼は外!福は内!」
f0014371_12551599.gif

大阪では以前から節分の日には恵方巻きがぶりをします・・・恵方巻きって巻き寿司のことです。
今年の恵方は北北西やから、1人1本、包丁で切らずに恵方を向いて願い事をしながら
食べ終わるまでしゃべらないでそのまま食べるんです。
f0014371_12421171.jpg
こんな大きいのは食べれないから家では細巻きかエビ巻きとかを食べてます。
(#´ο`#)ノ∪ 美味しそう~☆。
ヽ(~Q~)。はっ~お腹減った・・・夕方まで我慢がまんヽ(^▽^ゞ)
f0014371_23251087.jpg
f0014371_2326170.jpg
リンちゃん、鬼になるのは嫌いでした。(;_; )( ;_;)ヤンイヤン
[PR]

2月2日(金)寒い日です。

今日は最高気温が昨日より4度も低いです(*゚□゚*)ひぇえぇ~!
リンママは2日前に痛めた腰が寒さで、-=≡卍-_- )グサ!・・・・
     「ウン~ン~痛い (゜ρ゜)ウゲエッ」
f0014371_15451769.jpg
リンちゃんには今年初めてマフラーをさせました。
f0014371_15453028.jpg
リンちゃんは迷惑かな?
それともこんな風に思ってくれてるかな~?
   「ドモ~♪ヽ(^-^ )リンママ おおきに♪」
[PR]