黒パグのリンちゃん♪♪

<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

12月29日(金)とっても寒い朝でした。

昨日より最高気温が5度も低い日でした。
f0014371_536272.jpg
リンちゃんにも流行のファー付きダウンジャケットをプレゼント♪
f0014371_5422647.jpg
黒いリンちゃんに黒のダウン似合ってるかな?
f0014371_5363064.jpg
「アハハ八八ノヽノヽノヽノ \・・・お揃いだね・・・ あったかいよ♪」
f0014371_5371556.jpg
Ω ΩΩ< な、なんだってー、今年も後2日!!
     いよいよカウントダウン迫って来ましたね・・・・
あ~忙しい( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー、でも大掃除もおおずめに入りました。
皆さんも毎日、普段しない場所のお掃除等で忙しいですかー!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ


『今日、なにげに体重計に乗ったら・・・。ギャーーー!!!恐ろしいことになっていました。まさにホラーです。そこには、見たことのない数字が・・・。心当たりといえばクリスマス。食べて飲んで食べて飲んで食べて食べて飲んで・・・。変な汗をかきました。何とかしなければ。』

これは去年の12月28日のコメントです。以前の体重に戻そうと今年1年リンママ頑張りました・・・・桜の咲いてた4月、梅雨の6月、暑い8月、さわやかな10月そして寒くなった12月ほんと頑張ったな~とε- (´ー`*) フッ。  
自分をいっぱいいっぱいほめてあげたいです オイオイ(笑) 
「だって誰も褒めてくれないもん'`,、('∀`) '`,、」 

[PR]

12月27日(水)…うわぁ…今年も後4日ですね・・

昨日は昼前から夜まで・・・・ず~と雨が降ってましたが今日は晴れ。
f0014371_520249.jpg
「あっパグちゃんだ」
f0014371_5203783.jpg
「( ノ゚Д゚)こんにちわ!」
f0014371_5205269.jpg
「☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ ~♪・・・サイナラ!」
f0014371_5211164.jpg
「顔がしわしわで可愛いかったね」
「リンちゃんもだよ黒いからしわが判りにくいだけよ(´∀`*)ウフフ」
[PR]

12月21日(木)友達に会えなかった。

この頃朝の散歩でお友達のワンちゃん達に会えません・・・ 
f0014371_16595953.jpg
「朝が寒いからお昼からさんぽしてるん?」
f0014371_1701427.jpg
「高い所に上がって見渡してもワンちゃん見えないよ(ノ。<,))))...」
f0014371_1702748.jpg
「やっぱり居て無いね。」
[PR]

12月19日(火)リンちゃん食事だよ。

今日はグランマがリンの大好きな野菜中心献立で作ってくれました。
f0014371_13314173.jpg
「早くね・・・!」
f0014371_13315350.jpg
「まちどうしい~~。」
f0014371_1332658.jpg
ちょっとだけもらったよ♪
f0014371_13321884.jpg
待て。
f0014371_13331665.jpg
さあ~食べていいよ。
「おいし~~い」
[PR]

12月15日(金)久しぶりに晴れました。

今日は朝からとっても好い天気です・・・ワクワク
インコのピーちゃんはいつも一番に起きます。へ(へ´∀`)へ カサカサ
  
f0014371_12302593.jpg
リンちゃんを起こしに行って来ます・・・・
f0014371_12303676.jpg
 「リンちゃんオキナサイ・・・ピッピィピィ」|д゚)カンサツ 
f0014371_12304745.jpg
「ピーちゃんオハヨウ!うん~ん、まだ眠いよ( ´ー`)y-~~」
f0014371_1231488.jpg
「起きないと鼻をかじるよ。φ(`д´)カキカキ」
f0014371_12311652.jpg
「わかった・・・起きるよ(/ω・\)チラッ」 
          我が家の一番の寝坊はリンで・・・2番が私です(*´σー`)エヘヘ
f0014371_1232395.jpg
やっと起きたリンに今日もウォーキングのお付き合いをしてもらってるリンママでした( ^×^)。 
[PR]

12月12日(火)うっとうしい天気です。

朝から雨が降ったりやんだりの1日です。
f0014371_19594914.jpg
雨の上がってる時間に急いで散歩!!
f0014371_1956262.jpg
^;ェ;^ ワン!^;ェ;^ワォーン 
f0014371_19563972.jpg
今日はいつ雨が降るかわからないので近くを散歩。
f0014371_19564949.jpg
リンちゃんもっと外で遊びたかったみたい。▼o・ェ・o▼
[PR]

12月11日(月)YAZAWAステッカー?

昨日リングランパは大阪城ホールへ「矢沢永吉」コンサートに行ってました。
リンの背中にYAZAWAシールをいたずらで貼りました。
f0014371_7454550.jpg
「どう?リンママ・・・リンかっこいい!」
f0014371_746059.jpg
「リンは女の子だからね。」
[PR]

12月8日(金)朝は雨・・・のち曇りの日

散歩コースの広葉樹はすっかり葉を落としてしまいました。 
f0014371_1752949.jpg
リンちゃん、夕食は野菜食をもりもり食べてダイエットしてます。
現在リンちゃん-600g 達成

f0014371_17125245.jpg
リンママも地味にダイエット続けています・・・・
      開始して10ヶ月、現在-20㌔達成!!  ヽ(´ー`)ノバンザーイ

もうチョットだけ頑張ります・・・以前のナイスバデイをめざすぞおお!”
自分でナイスバディという、寒いリンママ。 ・(`・∀・´)エッヘヘ!!(笑)

[PR]

12月1日(金)もう12月になりました。

・・・この間まで毎日暑い日が続く8月やったのにもう12月です・・・
1年がとっても早く感じます。 (llllll´ρ`llllll) アァ…。
f0014371_12245036.jpg
リンちゃんはミカンを剥いてたら直ぐ来てジーと見てます。
f0014371_1225225.jpg
実はリンちゃんミカンが大好きです。
[PR]