黒パグのリンちゃん♪♪

<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

11月28日(火)落ち葉がいっぱい。

散歩道は落ち葉がいっぱい・・・・木々も紅葉が進んでます。
f0014371_17241274.jpg
で・・・紅葉の木の下では?

f(^^;)ポリポリ・・・リンちゃんがオシッコを!
     落ち葉の上でオシッコが好きみたいです・・・(>y<) ぶっ!?
f0014371_17242755.jpg
( ̄△ ̄;)エッ・・? 「写さないでよ(`⊿´#)ムキィー!!」

f0014371_17243811.jpg
「さぁ~急いで、はよ帰ろ~な・・・きゃ~日暮れるで♪」 
ρ( ^o^)b_♪ランランラン♪ 
[PR]

11月26日(日)サンタさん

散歩の途中でサンタさんが・・・・
f0014371_13512384.jpg
f0014371_1351531.jpg
サンタさん大きかったね。
[PR]

11月22日(水)滑り台Ⅲ

リンちゃん・・・新しいすべり台見つけました。
ワクワクして興奮ぎみです♪
f0014371_1361878.jpg
「階段なんてへっちゃらだよ」
f0014371_1363579.jpg
「さあ、行こうかな」
f0014371_1365287.jpg
「ソーリャーー・・・」
f0014371_1371177.jpg
あっというまにリンちゃんは滑りました。

f0014371_1372431.jpgリンちゃん、逆からは上がれないよ・・・
だから無理やから・・・滑るから諦めなさい。
[PR]

11月18日(土)リバープレイスへ

今日は心斎橋に用事が出来て昼から行って来ました。

心斎橋での用事も済み、途中リバープレイスに寄りました。
f0014371_1954178.jpg
「琥珀ちゃんに会えるかな?」
f0014371_1961778.jpg
「居てへん・・・。」
f0014371_1973066.jpg
「会えなかったね」
f0014371_19132824.jpg
「帰ろう~か」 トボトボ・・・・トボ
f0014371_1981467.jpg
帰りにペットも連れて入れるホームセンターへ。
f0014371_1983673.jpg
リンちゃん始めての買い物です、いつもは店に入れないのでワクワクです。
・・・周りには気になる物だらけで、キョロキョロすごく楽しそうです。
[PR]

11月15日(水)落ち葉

例年と比べ今年は紅葉が遅いですね。
f0014371_14512786.jpg
散歩道も落ち葉が。
f0014371_14492264.jpg
リンちゃんは落ち葉の上を歩くのが好きみたい♪
f0014371_14494598.jpg

[PR]

11月12日(日)

今日は少し寒いです。昨日と同じで時々雨がぱらつきますが晴れてます!
f0014371_14322219.jpg
今日もリンちゃんは朝からご機嫌です・・・バルコニーから外を見てはこちらを伺ってます。
散歩の催促かな?
[PR]

11月9日(木)今日もいい天気♪

リンママの運転で今日はドライブです。
f0014371_2134269.jpg
f0014371_21343548.jpg
f0014371_2135697.jpg
「リンママの運転は荒いから怖いねん。」
f0014371_21353391.jpg
海は、お魚釣りの人でいっぱいです。
f0014371_21354711.jpg
リンは高みの見物です。
[PR]

11月7日(火)木枯らし1号

大阪は10時過ぎまでに最大瞬間風速21.3メートルの風が観測され、大阪管区気象台は、去年より28日早く、近畿地方に「木枯らし1号」が吹いたとテレビのニュース番組で言ってます。
f0014371_19223652.jpg
「ふぅん~今日は木枯らし1号が吹いたの?」
f0014371_19224566.jpg
「リンには何の事か??」
f0014371_19225657.jpg
「部屋の中は気持ち良くて......o( _ _ )o...zzzzzZZ」
[PR]

11月5日(日)バッタを見つけて・・・

リンちゃんバッタが飛んで来て木に止まったのを見つけました。
f0014371_12573716.jpg
「おりゃーー・・・ジャンプや~!!」
f0014371_12574785.jpg
リンは猫じゃあないから木には登れないよ
f0014371_1257561.jpg
「もう少しで届くねん・・・」

けっきょくバッタは又何処かに飛んでいきました。
リンちゃん残念だね、でもリンは女の子だからおしとやかにね。
[PR]

11月2日(木)もう11月に・・・入りました。

11月に入ったのに今年は暖かいですね。
f0014371_19102165.jpg
リンちゃんは春眠・・いや秋眠を楽しんでいます。
f0014371_1910322.jpg
起きなさいよ・・・・「いやや・・・まだ寝てたいねん。」
f0014371_19104252.jpg
散歩に連れて行きますが、まだまだ眠そうなリンちゃんです。
[PR]