黒パグのリンちゃん♪♪

<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

10月29日(日)大阪城ホールへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日、大阪城ホールへ「安室奈美恵ちゃんのコンサート」にリンパパと行ってきま~す♪♪
f0014371_12502050.jpg
リングランパが私達2人を招待してくれます。ウレシイ~・・・(^-^*)
リンちゃんはリングランマとグランパ家でお留守番です。「えっ・・・お留守番なの?」
f0014371_20124684.jpg
f0014371_759552.jpg

[PR]

10月28日(土)朝は晴れ、でも夕方は雨らしいです?

リンちゃん何してるの?
f0014371_13143344.jpg
いつもの散歩コースにはドングリの木がたくさん有ります。
f0014371_13145829.jpg
下にはドングリさんがいっぱい落ちてます。
f0014371_13151183.jpg
リンちゃんドングリを見つけたらそれは大変です・・・無我夢中でくわえます。
[PR]

10月25日(水)朝から曇りです。

今日は朝からどんよりした天気です。天気予報では晴れのはずやったのにね。
f0014371_1710138.jpg
リンの部屋です・・・・でもリンちゃんはココで寝ないで毎日リンママ達のベットに来て寝てます。
「だって、寂しいんやもん。」
[PR]

10月22日(日)明日は久しぶりに雨らしい?


  「リンちゃん明日は雨みたいよ?」
f0014371_18371677.jpg
途中でパピヨンちゃんに会いました。 
              「こんにちは!」
f0014371_18391526.jpg
この、パピヨンちゃん、ドレッシーなお洋服着てました。
[PR]

10月19日(木)すべり台に夢中です。

この頃リンちゃんすべり台がお気に入りです!
f0014371_1624524.jpg
   「さぁーすべるよ・・・行くよ」
f0014371_1625284.jpg
    「スゥーと・・・」
f0014371_16251253.jpg
   「ヒャァァーーー」
f0014371_16251980.jpg
    「おもしろいね♪」
f0014371_16252782.jpg
     「もう1回ね♪」
      リンちゃん、すべって降りてからは大はしゃぎです。
[PR]

10月17日(火)秋晴れが続いて気持ちいいですよ。

今日も雲ひとつない秋晴れです、何故かリンちゃんは背中に? 
f0014371_19233798.jpg
暖かくて気持ちよくてリンちゃんはママの上でウットリです。
「眠っちゃだめだよ!今からお散歩いくんやから。」
f0014371_19231928.jpg
 「でも眠いよ・・・」
なんだか、リンちゃん、バイクにまたがってるみたいだよ。
[PR]

10月15日(日)海に行ってきました。

今日は暑いです気温27度もあるんです・・・・海では水上バイク、ヨット、ウインドサーフィンなどを楽しんでる人がいっぱい。
f0014371_19213165.jpg
カニさん居てるかな? 
f0014371_19223022.jpg
 ちょっと失礼・・・・・。
f0014371_19245915.jpg
 えっ!岩場へ上がるの。
f0014371_19232868.jpg
岩場なんて、へっちゃらさ!!
f0014371_19253976.jpg
 今日の波止は釣り人はたくさん居てたがお魚はあまり釣れてないです。 
f0014371_19235521.jpg
 お友達の花ちゃんにも久しぶりに会いました。
[PR]

10月8日(日)晴れてるね。

久しぶりに晴れました。
f0014371_9521399.jpg
リンはとっても楽しそうです。
f0014371_9523265.jpg
買い物にリンママとリンパパと行きました。リンママと、リンは車の中でお留守番。
f0014371_953167.jpg
「早く帰ってけぇへんかな~」
[PR]

10月5日(木)今日も雨です。

この頃天候が少し不順です・・・・秋雨前線のせいですか??
f0014371_18544770.jpg
雨だから様子を見てるが止みませんね。
f0014371_18545744.jpg
仕方ないからお家に帰ろうね。
[PR]