黒パグのリンちゃん♪♪

<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

9月29日(金)今日もいい天気で気持ちいいですね。

今日も元気に歩こうね!
f0014371_1452195.jpg
 ・・スタコラ・・スタコラ・・・エッサホッサ
f0014371_12294849.jpg
 散歩道でフレブルさんに会いました
f0014371_1230493.jpg
「こんにちはリンで~す・・・!」
     「こんにちは、僕はリンタロウと言う名前の男の子だよ。」

「偶然だねリンちゃん呼び名が同じだよ!!」
[PR]

9月26日(火)今日も晴れです。

しばらく雨も降らない秋日和が続いています。
f0014371_10443493.jpg
今日はリンちゃん女の子らしいカッコしました。ワンピースです。
f0014371_1046641.jpg
男の子と間違えられないようにね。
f0014371_1045314.jpg
f0014371_10471273.jpg
そんなところでおちっこしても見えてるよ。

顔を隠してもお尻が見えてるよ。
[PR]

9月23日(土)秋分の日です。

今日もいい天気です。
f0014371_9333218.jpg
朝は少し寒いくらいです・・・・天気予報では最低気温は19度と言っていました、ついこの間まであんなに暑かったのがウソのようですね。
f0014371_9334577.jpg
リンちゃんのタオル七変化です。
「なにすんのよ、ほっかむりなんてカッコ悪いやんか、私は女の子なんよ。」
[PR]

9月20日(水)今日はリンパパの誕生日

今日はリンパパの誕生日・・・・なんと偶然にも・・・・リンママの弟も同じ日が誕生日です!!
f0014371_72730100.jpg
リンパパ誕生日おめでとう♪。 
f0014371_7444689.gif

今日はキャンプに行ってきます~♪♪。
ケーキもキャンプ場にも少し持って行っていただく予定です。
[PR]

9月18日(月)敬老の日

久しぶりに海に行ってきました。
f0014371_22365354.jpg
台風の過ぎた後だけど、海は風が強く吹いてます。
f0014371_22331023.jpg
椰子の葉も、ちぎれそうな風です。
f0014371_22333795.jpg
「リンちゃん久しぶりの海だね」
f0014371_22355886.jpg
「潮の香りが、いいにほい」
f0014371_2237495.jpg
ウインドーサーフィンしてる人、気持ちよさそうです。
f0014371_22373418.jpg
波止では釣りをしてる人もいっぱい居てました・・・・アジ、イワシが釣れてました。
[PR]

9月17日(日)台風は?

天気予報では今日は台風の影響で大阪は曇り&雨のはずが朝から快晴です・・・空気は爽やかで気持ちいい日です。
f0014371_11414633.jpg

リンちゃんも気持ちいいので、いつの間にかスヤスヤ眠ちゃった。。
[PR]

9月14日(木)リンクお友達の琥珀ちゃんに会いました。

f0014371_238315.jpg
今日はなんと、琥珀ちゃんにリングランパが偶然、湊町リバープレイス(fm osaka/ライブホールなんばHathi等の入ってる建物)の前で会いました!!足もすっかりよくなったみたいで、ほっとしました。琥珀ちゃんは凄く人なつっこくて凄く可愛かったそうです。リンママも会いたいよ~!
f0014371_2393316.jpg
「リンも、琥珀ちゃんに会いたいよ。」
リンママ「もう少しママが痩せたら会いに行こうね。」

リンママ・・・今も頑張ってダイエット続行中です。

今日、ニュースで百代ちゃんのことがとりあげられていました。
[PR]

9月11日(月)涼しい日です。

今日は温度は低くて過ごしやすいです。

f0014371_19172874.jpg
さあ、出かけようか!
f0014371_19174474.jpg
「なんで又すべり台に上げるん?!」

でもこの後、リンちゃんは平気ですべって降りました。とゆうより、歩いて?降りてきました。
[PR]

9月6日(水)2日連続雨です。

朝のウォーキングの時は雨が降ってないが昨日と同じ10時頃から雨が降ったりやんだりしています。
散歩コースはつい3日前まではクマゼミがないてたのに今日はツクツクホウシしか鳴いていません。
いつもなら8月半ば過ぎから鳴く蝉なのに少し遅れてますね。

昨日の夜はちょっと寒かったです、久しぶりに窓を閉めて寝ました。・・・・季節は少しずつ秋に近づいてるかな?

f0014371_16342442.jpg
f0014371_16345078.jpg


リンちゃん空を気にしています・・・・・「リンちゃん、まだ雨は大丈夫だよ」
「でも降りそうな空だよ」



ブログを更新してる時大きなカミナリの音がして少し強い雨が降り出しました。めずらしく、リンがびっくりしてました。
f0014371_16412152.jpg

[PR]

9月4日(月)とんでもない事件を知りました。

自分ちのワンコを どれほど愛していますか??


昨日上記の文で始まりました・・・そして驚きました。
リンクお友達の2豆の局さんのblogで、ももよちゃんの事件の事を知りました。

絶対許せなく、2度と起こしてはいけないことです。

もし、これが自分の犬だったら、私はどうなっていたのだろうか??

今、私にできることと言えばブログに紹介することぐらいしかできません。

多くの方がこの痛ましい事件を知って二度とこのようなことが起こらないよう祈るばかりです


百代ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
[PR]