黒パグのリンちゃん♪♪

<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

8月24日(木)昨日は久しぶりに大阪は熱帯夜では無かった。

今日も雲ひとつ無い青空です。
f0014371_762940.jpg
さわやかです・・・今日は温度が少し低いみたいです、リンちゃん公園を元気に走ってます。
f0014371_741384.jpg
シャワーの後の身体拭き、でもリンは遊んでもらってると思い大はしゃぎ。
f0014371_745340.jpg
f0014371_751169.jpg
すっきりです、この後はいつもウトウトタイムです。
f0014371_752969.jpg
今日はキャンプに行く予定です、用意で忙しくなります。
[PR]

8月21日(月)今日も36度まで上がりました・・・

朝からカンカン照りです・・・・雨がぜんぜん降りません。

大好きなシャワータイムですよー。
f0014371_21514957.jpg
早くシャワーしてして。
f0014371_2152123.jpg
き・・気持ちいいーーー
f0014371_21521229.jpg
ヒェィーーー
f0014371_21522342.jpg
し・あ・わ・せ・・・
f0014371_2153221.jpg
首の所も気持ちいい・・・
f0014371_21532195.jpg
さっぱりしたね。
[PR]

8月13日(日)お盆休みに入りました。

大阪は今日も気温は35度を越えました。
リンちゃんガムに夢中です。
    連続で写真を撮ってみました。 
f0014371_16583588.jpg
ボリボリ・・
f0014371_16584531.jpg
んん?
f0014371_16585523.jpg
ボリボリボリ
f0014371_1659584.jpg
ンン・・・なに
f0014371_16591489.jpg
ボリボリボリ
f0014371_16592338.jpg
取ろうと思ってるのか! 
f0014371_16593412.jpg
うまうま
f0014371_16594433.jpg
ボリボリボリ・・・。
リンママ、ダイエット始めて-15kg。
[PR]

8月11日(金)灼熱の夏ですね。

今日も朝から30℃を越す暑い日です。
f0014371_23115390.jpg
木陰のベンチは気持ちいいです。
f0014371_2312469.jpg
f0014371_23121641.jpg
暑いから誰も遊んでないね。
[PR]

8月8日(火)台風7号が接近!!。

今日は琵琶湖の花火大会行く予定だけど台風が・・・・午後から雨も降りそう。
f0014371_10181479.jpg
リンちゃんは今日は留守番ね。
f0014371_1018231.jpg
「なんで!?自分たちだけ!?ずるいずるい!」
[PR]

8月4日(金)大阪の気温35度まで上がるらしいです。

今日も朝からセミの鳴き声を聞きながらリンちゃんと散歩に行きました。
本日大阪は35度まで気温が上がるみたいです・・まるで熱帯地方ですね、ニューヨークは数日前に37度まで上がったようです・・・あちいぃ・・・・
f0014371_12212378.jpg
途中少し日陰で休憩です。
f0014371_12213625.jpg
狛犬みたいなリンです。
f0014371_12214744.jpg
帰ったら大好きなシャワータイムです。
    「めちゃ気持ちええねん。」
[PR]

8月3日(木)完全・・・夏本番!!!

PLの花火大会も終わり。いよいよ夏本番。
f0014371_11521567.jpg
リングランパの釣りカレンダー写真ですが何故かジーと見つめてます。
f0014371_11523966.jpg
リンも釣したいのかな?
[PR]