黒パグのリンちゃん♪♪

<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

7月29日(金)3日前までの雨が嘘みたい・・・・

朝から蝉さんミンミンと元気です。
リンちゃんも元気です。
f0014371_1144229.jpg
リンちゃんも夏空を見上げてます。
f0014371_11444977.jpg
散歩コース公園の空も雲ひとつ無い完全な夏です。
f0014371_11453032.jpg
帰ったらやっぱり、いつもひと眠りです、グッスラコ
「・・zzz・・zzzz・・・」
[PR]

77月24日(月)今日は曇りで雨は降ってないよ。

今日は雨が降ってません・・・リンちゃん嬉しそうです♪
f0014371_1421158.jpg
「今日は雨降らなくてよかったね」
f0014371_14213227.jpg
リンちゃんなんでここに乗るのよ!!
f0014371_14221978.jpg
散歩から帰ったら直ぐにウトウトするリンちゃんです・・・zzz・・・
[PR]

7月19日(水)大雨です・・・・

今日は朝から凄い雨です・・・・大雨ですよ。
リンちゃん散歩に行けません。
f0014371_122208.jpg
 外に連れて行けと朝から後に付いて来ます。無理なもんは無理なの!  
f0014371_1218477.jpg
「今日は雨がやむかな~」やまないと思うよ。
リンママ、ダイエット始めて-13kg
[PR]

7月14日(金)今日も猛暑です。

今日は朝から快晴・・・・予想温度は34度になるようです!!太陽が痛いくらいです。
もう完全な夏ですね。リンさんといえば、今日も元気です。「えっ?夏本番ですか?!」
f0014371_1222115.jpg
「暑いから早く帰ってシャワーしてね」
f0014371_1222167.jpg
「散歩から帰ってからのシャワーは気持ち良かったねん。」
[PR]

7月11日(火)リンちゃん暑さにバテた。

昨日は大変でした.リンちゃんの様子が変です.
グッタリして息が荒いです。もうビックリ!!!熱中症みたいになって・・・。すぐに冷やしたり何とかして、晩には、完全復活!
f0014371_13305337.jpg
リンちゃん昨日はびっくりしたね。
「うん、昨日はしんどかったねん」
f0014371_13313560.jpg
今日は元気です・・・いつものコースをチェックしてるリンです。
クマゼミがもう鳴いていました。
f0014371_13314977.jpg
散歩から帰って来たが身体が熱いのでシャーワーをして上げました。
「リンママ、シャワーは気持ちいいから。毎日やってほしいなぁ。」
[PR]

7月3日~7月4日又キャンプに行きました。

湯子川キャンプ場に行ってきました。ここのキャンプ場も無料。7月3日は曇りやったけど7月4日は快晴でした。
f0014371_7545579.jpg
今回はニューアイテム、スクリーンハウス!!これで虫も入ってこないから快適!
f0014371_7551641.jpg
おやすみ前のリンさん。目、ばっちばちにさえてます。
でも、この後即寝。
f0014371_7554214.jpg
翌日、晴天!リンさん、初の川遊びに挑戦!リンパパが、向こうの方で呼んでるけど、なかなか入って行けず、立ち往生。
f0014371_7562483.jpg
ザッブーン!泳いでるのか、溺れてるのかわからない泳ぎ方・・・。
楽しかったね、リンちゃん。また川遊びしようね。
[PR]

7月2日(日)曇り&小雨&晴れ??

今日は変な天気です、雨かなと思ったら晴れてたり、曇ったり・・・・
f0014371_15464353.jpg
リンちゃん散歩できず、ゆっくりと身体をのばし・・・お寝んねです。
f0014371_15465328.jpg
ぜんぜん起きません!
f0014371_1552860.jpg

[PR]