黒パグのリンちゃん♪♪

<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

6月29日(金)今日は蒸し暑い日です

朝から蒸し暑いです。
f0014371_1239452.jpg
リンちゃん元気に歩いてたが!!。 
f0014371_12392167.jpg
でも、やっぱりバテたかな?

f0014371_12525385.jpgf0014371_12531181.jpgかっこいいスクーター見つけました。サイドカーが付いてます・・・
値段高いやろな~。
[PR]

6月24日(土)又、キャンプに行きました。

生石高原のキャンプ場へ行って来ました。
f0014371_220829.jpg
とりあえず、記念写真、パシャリッ!!
f0014371_2202158.jpg
ここのキャンプ場、なんと使用料タダ!!しかも、区画がないので広々!
f0014371_2203039.jpg
じゃりの上は痛いとおもい、リン用の椅子を用意したのに、なぜかずっとトイレの上に座っていた。
「ここでええねん。またつれてきてなぁ」
[PR]

6月21日(水)今日も暑い日です。

本格的に夏が来たみたいに暑いです気温は30.1度、間違いなく夏日です。
     でも明日から天気は崩れるようですね。
f0014371_12575221.jpg
「ハァハァ・・暑いねん、ちょっと休もうや。」
少し我慢し、いいとこ有るからそこで休すむよ。
f0014371_12583697.jpg
「ええ場所やな・・ひんやりしてるやん!!」
f0014371_12585614.jpg
リンちゃん家に着いてぐったりしています。
「ゼェ~~ハァ~~ゼェ~~ハァ~~ 帰ってすぐ食べられへんやん」
「疲れたねん、ひと眠りしてから食べるね」


ジャネット・ジャクソン4ヶ月で27キロ減!

※ジャネット・ジャクソン、減量の秘策は?

リンママはセレブでないのでダイエットスープとウォーキングで毎日頑張っています。
今日現在→目標の65%は達成できたかな~明日もガンバルぞ。
[PR]

6月18日(日)ワールドカップ

がんばれニッポン!
リンちゃんもテーブルの下から一緒に応援しています。
f0014371_2285976.jpg
「わぁーほしいー!早くゴールして!!!」
f0014371_2291481.jpg
「がんばってや」
f0014371_2292949.jpg
「もう見てられへん」

結果は0-0のドローでした。ブラジルに勝つしかない・・・・


   ※ジャネット・ジャクソンの二の腕
[PR]

6月17日(土)朝雨降ってなかったけど、今は雨!!

朝の5時40分からの、早朝散歩に行ってきました。
f0014371_1254890.jpg
いつものコースのグリーンが綺麗に草刈られていました。
「ひゃっほ~い、思い切り走れるやん!」
f0014371_12545785.jpg
「フンフン・・・」
又お尻を・・・。いつものことやけどリンちゃん嫌われるよ。
f0014371_1258864.jpg
そのくせ大きいワンちゃんには・・・
「ちょっ、ちょっとこわいねん。」なんじゃそりゃ。

当たり前の事ですがリンママ・・・ジャネットに負けています。
ジャネット・ジャクソンがNBA観戦
[PR]

6月13日(火)梅雨入りしてから一度も雨降らない?

今日の大阪は朝から快晴そして気温30.9度、今年の最高温度!!
・・・・梅雨入りしたのに雨が降りません。

『ところで、リンちゃん重いんですけど降りてよ。』
f0014371_23233673.jpg
「早よ、散歩にいこうや」
 
f0014371_2324822.jpg
「なんですべり台に上げんの?も、もしかして、すべって降りろてゆうんか?!」
 そうですよ。
f0014371_23244632.jpg
「いやや、尻やけどするやんか!」
[PR]

6月11日(日)キャンプに行ってきたよ♪

6月10日土曜日から、天川村のキャンプ場にリンも連れて行って来ました。
f0014371_12154876.jpg
f0014371_1216558.jpg
お隣さんもパグを連れてきていました。
名前はピースちゃん、リンと違って、とっても小さかった。
f0014371_12162311.jpg
翌朝のりんです。とっても眠そう・・・。
「リンも眠いねんけど起きたで、リンママはいつまで寝てん寝すぎやで、はよ起きや!」
リンパパは早起きしたのに、リンママはぐっすり9時半まで寝てました(汗)。
キャンプ場の中で一番の寝ぼすけでした。
f0014371_1216444.jpg
ピースちゃん、遊んでくれてありがとね!
インドア派のリンママにとって、こんな楽しいキャンプはなかったなぁ。
ほんと、楽しかったぁ。


キャンプ場で知り合ったセイさんの楽しい「主婦の独り言」のブログですよ♪
[PR]

6月9日(金)昨日近畿は梅雨入りしました。

大阪は昨日梅雨入りしましたが今日は昼から薄日が差しています。
心なしか散歩コースの池の水位が上がってるような??
f0014371_13323650.jpg
「ここの池に亀おんねんで。」
f0014371_13352624.jpg
ミニクーパーに缶を積んだコマーシャルカーが止まってたので写して見ました!
[PR]

6月6日(火)今日もいい天気、気温は29.1度です。

昨日6月5日は結婚記念日でした♪♪
f0014371_14541866.jpg
リンちゃん何を真剣に見てるの?
「うんん、ちょっとね!」
f0014371_14543346.jpg
「お友達があっちに居てるねん♪」
f0014371_1455274.jpg
「でも向こうに行っちゃった」
[PR]

6月3日(土)今日もいい天気!

今日は土曜日だから公園には、たくさんのワンちゃん達が!!リンさんに・・・どんぐり投げで遊びました。
f0014371_794542.jpg
ほかのワンちゃんも集まってきました。
f0014371_17461614.jpg
この、しーずちゃん、すごくおとなしかったよ。
f0014371_17475544.jpg
リンさん大喜び!!!そうそう、リンさん9,2kgから、8,8kgになりました!
[PR]