黒パグのリンちゃん♪♪

<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

5月28日(水)今日もいい天気ですね。

いつもの散歩コースの公園前でポーズ。
f0014371_1382594.jpg
f0014371_139863.jpg
「ちょっと、危険やな。」じゃあ、なぜのぼる・・・?!
f0014371_13113657.jpg
「フゥー 今日は暑いやん、ちょっと・・・ひと休みやで」   

※リンママダイエット始めて-10Kg減!
[PR]

5月28日(日)公園にワンちゃん達が!

f0014371_10452226.jpg
今日もいっぱい歩いたね♪
f0014371_1045428.jpg
ランララ~!
f0014371_10482973.jpg
リンちゃんお気に入りの公園にはお友達がたくさんいたよ。

目標のジャネットジャクソン凄い・・・激痩せです。


結婚前の痩せてた頃の写真?f0014371_2022719.jpg最終目標はこの頃の身体へ!!!!
[PR]

5月25日(木)清々しい天気です!!

さあ~リンちゃん今日もウォーキング頑張るよ!
f0014371_1325566.jpg
「今日はすがすがしくて気持ちいいネ♪」  
f0014371_13254677.jpg
「エッサホイサエッサ・・・」
f0014371_13261738.jpg
「ハァッーハッーハッー」・・・「ハァーハァーハァー」 
f0014371_13264591.jpg
「お水頂戴・・・・ペロペロペロ・・・」
f0014371_13275889.jpg
最後はリンさんお気に入りの大好きな公園で思い切り遊んでやりました。
「えっ、もう帰るの?」
[PR]

5月23日(火)朝は曇りのちは雨です。

朝、早くは薄日が差してたのに、9時過ぎには又雨がポツリ・・ポツリです。
しかし今年はよく雨が降ります。
f0014371_1751678.jpg
今日もリンちゃんは元気に走っています。
f0014371_17512683.jpg
リンママ、体重停滞中・・・。しょぼん・・。
[PR]

5月21日(日)いい天気ですね。

今日は、とても天気が良くて、ウォーキング日和。
リンさんもご機嫌です。

リンママ、昨夜どーしてもバナナが食べたくて・・・寝る前に、2本も食べちゃって、案の定、体重増加。
反省・・・。
f0014371_10543358.jpg
フレブルチャンに遭遇。
f0014371_10551374.jpg
このフレブルチャン、6歳なのにリンさんのほうが、身体おっきかった・・・。
やっぱリンさんダイエットがんばらなきゃね。
f0014371_1057221.jpg
リンさんの首にタンポポつけてみました。「かわいい?」

リンママもこれで頑張っています【7日間脂肪燃焼ダイエット】
[PR]

5月18日(木)今日も曇りです。

この頃は朝のウォーキング以外に、リンパパと夜のウォーキングに毎日行っています。
その間はリンちゃんは・・・・お家で留守番です。

「リンさん行ってくるよ♪お留守番しててね。」
f0014371_5123671.jpg
「えっ、又お留守番なん?」
f0014371_5125676.jpg
「早く帰ってきてな,寂しいねん!」


明日もリンママがんばるわよ!!目標はジャネットジャクソンよ
3月14日のジャネット  4月9日ロサンゼルス!
[PR]

5月17日(水)・・・雨が振ってきた。

今日もリンママはウォーキング頑張ってます・・・リンも毎日お付き合いしています。
リンちゃん、空を見上げてます・・・なんでやろ?
f0014371_13271835.jpg
「リンママ、雨が降ってきたで」
f0014371_13272923.jpg
「はよ帰ろうな・・・走ろうか!」
[PR]

5月16日(火)今日は曇りです。

今日もリンママとウォーキングのお付き合いです。
f0014371_2053575.jpg
1時間歩いて来ました。今日はお友達のワンちゃんに会えませんでした。
f0014371_2054322.jpg
「お友達誰も居てへん・・・。」


すばらしいパグちゃんが紹介されています・・・なんと喋るので~す♪
[黒パグ風ちゃんと三女の生活]  
びっくりしました・・・もう腹を抱えて笑いました。
皆さんも是非訪問して見て下さい。!!
[PR]

5月12日(金)爽やかな朝です。

リンさん朝・・・早くから起きました。散歩の催促です・・・・!!
今日は爽やかな天気です・・・
f0014371_1275157.jpg
今日は学生のようにリボン風にしてもらいました。
f0014371_12817.jpg
「リン・・・女の子に見える♪」
[PR]

5月8日(月)蒸し暑い日でした。

今日は、すご~く蒸し暑い日だった・・・・
リンさん新しい骨に大満足♪
f0014371_6193350.jpg
「ボリボリボリ・・・フガフガフ・・・おいしいね!」
f0014371_620618.jpg
リングランパがいたずらしています・・・・
f0014371_6234818.jpg
「何するんよ!嫌や・・・私は女の子なんやよ。」
[PR]