黒パグのリンちゃん♪♪

<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

4月29日(土)お昼から晴れました♪

おかげさまで、リンママ5kg のダイエットに成功しました。
リンママもやればできるじゃん!!

リンママの目標はジャネットジャクソンさんで~す。
理想ですが・・・・頑張ります。
でもジャネットはスゴイですよ、5ヶ月ですよ、たった5ヶ月なんですよ!
黒パグ風ちゃんと三女の生活 皆さんも是非訪問して確認して下さい。
5ヶ月前  そして現在
f0014371_23201514.jpg
「リンは、ぜんぜん痩せへんよ」そうだねぇ、一緒にウォーキングしてるのになぁ。
f0014371_23205434.jpg
なんだかリンさんごきげんよいみたい。
f0014371_23231617.jpg
だって、こんな表情みせるんやもん。
[PR]

4月27日(木)いつもの公園へ!!

今日も気合入れて歩いてきました。暖かくなってきたので、少し汗もかくようになりました。
リンも一緒に1時間歩いてるのに、まったく痩せません。なんでだろう・・・?
ご飯もへらしているのに・・・。
f0014371_2083238.jpg
「リンママ、のどが渇いたから水ちょうだい!」
f0014371_2085433.jpg
「あっ、お友達や!」
f0014371_2091262.jpg
「おはようございます、リンともうす!」
シーズはほんと穏やか。リンの得意技、お尻クンクンも嫌がりません。
[PR]

4月23日(日)雨上がりの朝。

雨上がりの草むらでご機嫌です・・・でもリンさん昨日シャンプーしたばっかりやのに。
f0014371_14451746.jpg
はよおいでや~!「まっ、待って~!!」
f0014371_14453164.jpg
リンママ、ダイエット始めて、-4,5kg
[PR]

4月20日(木)桜は散ってしまいました。

これからは若葉の季節ですね。
f0014371_1544694.jpg
「今日は,
ちょっと寒いね。」
f0014371_155320.jpg
桜並木も、すっかり緑です。
f0014371_1551799.jpg
リンさん、なにかに夢中です。
[PR]

4月19日(水)早く帰って来てね。

リンちゃんは・・・スーパーに入れないので外で留守番です。
f0014371_13385921.jpg
「リンママ早く帰って来てほしいな。」
f0014371_1339279.jpg

[PR]

4月15日(土)雨で桜も散りだした。

雨が降りそうな中、ウォーキングに行ってきました。
f0014371_15191196.jpg
「桜散っちゃったね。」
f0014371_15193181.jpg
いつも、ここで休憩します。
f0014371_15194914.jpg
「えっさほいさ!」
[PR]

4月14日(金)今日は曇り・・・

今日は曇り花冷え・・・・しています。
f0014371_2574234.jpg
「リンママ大丈夫・・・頑張って付いて来てや!!」
f0014371_2553761.jpg
 ウォーキングコースの最後の難問の急な階段です。 
[PR]

4月11日(火)今日も朝から雨です・・・

雨だから外へは出れないね、「ねぇーリンちゃん」
f0014371_15362374.jpg
「うん、お家で遊んでね」
f0014371_15361160.jpg
 
[PR]

4月9日(日)ウォーキングコース桜が満開です・・Ⅱ

超満開です・・・・・
f0014371_191015.jpg
明日は雨やから・・・ちゃんと見ときや。しかしリンさん重た~ぃ~・・・
f0014371_18503794.jpg
綺麗やったやろ!
f0014371_1859536.jpg

[PR]

4月7日(金)ウォーキングコースは桜が満開です。

 いつものウォーキングコースは桜が満開です。
f0014371_658278.jpg
これが、ずっと続いているんです。
f0014371_659324.jpg
リンも上見なさい。きれいやろ。
f0014371_70830.jpg
「きもちいいねん」
f0014371_703114.jpg
リン、桜どや?「桜、きれいかったよ。」
[PR]