黒パグのリンちゃん♪♪

<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2月28日(火) 昨日は、雨降らなかったね。

近くのホームセンターの駐車場です。
     リンママ、リードはずして!
f0014371_13471693.jpg
    走ってくるね。(⌒▽⌒) ワンワン
f0014371_13474693.jpg
    駐車場内だから気をつけなさいよ・・・・
f0014371_13575841.jpg
    リンは駐車場でウンチを2回もしました。    
f0014371_149599.gif
    「いつも、ごめんなさい。」

今日こんなのを見つけました・・・脳年齢チェックシートです。
チャレンジしたら63才でした。
[PR]

2月26日(日) 今日は朝から凄い雨です。

リン、空を見て・・・しょんぼり・・・(ノ_<。)うっうっうっ
f0014371_11332677.jpg
でも、ずーと外を見てます・・・
f0014371_1134090.jpg
今日は雨だから散歩は行けないね( ´△`)アァ-
[PR]

2月24日金曜日の朝・・・リンは!

f0014371_1229747.giff0014371_1229196.gif
[PR]

夕方から雨

雨です・・・・散歩にいけなくて不満顔なリンです。
f0014371_7401879.jpg
でもドライブは大好きです!
f0014371_740448.jpg
「さぁ、出発進行!!(●⌒∇⌒●) わーい」
[PR]

病院へ!!

今日は病院へ・・・アレルギー検査の結果をもらいに!
f0014371_20215133.jpg
車の中でなんだかソワソワ。
f0014371_20225793.jpg
今日、アレルギー検査の結果が出ました。けっこう色々なものにアレルギー反応していました。ご飯も変えなくてはいけないようです。
f0014371_20232289.jpg
「ついでに、肛門絞りもしてもらってん!」はずかしっ!(;^ω^A テレテレ
[PR]

朝からリンのボール遊びに付き合わされる。

f0014371_13181036.jpg
朝起きてすぐにボールを持ってくるリン。ね、眠いんですけど・・・。
f0014371_13182947.jpg
でも、リンはおかないまし。こないだの仕返しか!?((o(^-^)o))わくわく
[PR]

リンママが早起きしたのでリンも起された!

昨日と今日は暖かいから、いんやけど・・・・リンはもっとゆっくり寝たいんやけど~・・・
ああぁ~寝てたいよ~~。f0014371_1834489.gifリンママ腹筋と腕立てやってみる。( 」´0`)」オォーイ
[PR]

おそろい

琥珀ちゃんとおそろいの服。
f0014371_2133063.jpg
リンの脇の発疹もようやく治ってきた。ホッと一安心。
リンママ、いまだダイエットせず。(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!f0014371_21535114.gif
[PR]

ゲージに閉じ込められました。

悪戯ばかりしたのでケージへ
f0014371_16524540.jpg
「なんでや!」
f0014371_16531271.jpg
ちょっとすねちゃったみたい。
[PR]

あっというまにネズミのジェリーは!

f0014371_16453488.jpg
「おめめがとれちゃったよ。」
f0014371_1646189.jpg
人形をあたえてもいつも秒殺。
[PR]