黒パグのリンちゃん♪♪

<   2006年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

1才になりました、今日は主役です~♬

リンちゃん1歳になりました!
f0014371_1648181.gif
リングランパとグランマにプレゼントもらったよ♪うれしい!!
f0014371_16471431.gif

[PR]

大好きな海に行ってきたよ♪♪

f0014371_1959177.gif
f0014371_19592299.gif
f0014371_1959548.jpg

[PR]

今日も走るぞー飛ぶぞー

リ~ン、、、、行くよ。。。。・・・早くおいで!
f0014371_14253458.jpg
エッ・・ちょっと待ってよ、まだ遊びたい
f0014371_14255653.jpg
えぇ~ほんとに帰るの?リンママ、待ってよ!
f0014371_14261827.jpg
「リンママ走って帰るよ~~」・・・そ~れ、ジャンプだ! ・・・ちゃんと着いて来てよ!^^;
f0014371_14264874.jpg

[PR]

道路を・・・・

f0014371_1941722.gif
道路をバックにポーズ(^^)!

[PR]

お気に入りの、いつものベンチで!!

お気に入りのベンチで前を通る人・・・見てるのが好きなリンです。
f0014371_19273627.jpg
f0014371_1929465.jpg
「きょろきょろ・・・。」
f0014371_19303978.jpg
リンママ、まだダイエットせず・・・。
[PR]

もうだめ・・・!ねむいの・・・

f0014371_11244416.jpg
「もう、眠いのです。」
f0014371_11255980.jpg
「ってゆうか、リンママ、いつになったらダイエットするの?」 
f0014371_2121184.jpg
「zzz・・・」
あらら、寝ちゃった。リンママ、まだ尻に火がつかず・・・。
[PR]

近所の公園へ・・・

何を探してるのかな?
f0014371_135141.jpg
まだみつめてる・・・。なんだろう?
f0014371_13511589.jpg
f0014371_13512545.jpg
久しぶりに1時間の散歩をしました。
[PR]

今日は海に行ってきたよ!

天気が良かったので、またまた海に行ってきました。
f0014371_1918071.jpg
「う~み~は広い~な~大き~い~な~♪」
f0014371_19182290.jpg
アッ、ハナちゃんだ、
f0014371_19173074.jpg
「ハナちゃん、遊んでくれないよ~。お尻 におい嗅ぎすぎたからかなぁ・・・。」
f0014371_19325069.jpg
たそがれるリンとリンママ。リンママ、今日も モリモリご飯がおいしよ。痩せる気配まったくなし・・・。
[PR]

ダイエット

リンも、もうすぐ1歳。ご飯も成犬用に変えなくては・・・。体重が少し気になるので、体重管理用のご飯に。それよりもなによりも、リンママの体重がヤバイ!正月気分がまだ抜けない・・・リンママ。おそるおそる体重計に乗ってみた。

リンママ 「・・・・・。」 
リンパパ 「・・・、えっ?マ、マジで!?」
リンママ 「マジみたい・・・。どどどどど、どうしよ~!!!」
リン    「リンママも、これ一緒に食べる~?」
f0014371_19362124.gif

結婚して仕事も辞め二年半、なんと25kgも太ってしまったリンママ。まわりの友達からは結婚詐欺とまで言われ・・・。
今年の目標、ダイエットだぁぁぁ!!!
[PR]

走るリン

最近、少し運動不足だったリン。だからがむしゃらに走らせました。ひたすら鬼ごっこをしました。
f0014371_0514386.jpg
「じゃんじゃん走るでぇ!」
f0014371_123138.jpg
「まだまだ走るでぇ!」元気いっぱいのリンでした。
[PR]