黒パグのリンちゃん♪♪

<   2005年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

大晦日

今、おせちを作っています!皆様、良いお年を・・・。
f0014371_21513883.jpg
「来年もよろしくです!」
[PR]

ドタバタ

やっと大掃除が終わりました。これでお正月もドンと来いっていきたいとこだが、年賀状がぁぁ!おせちがぁぁ!毎年こうなんです。おまえには、学習能力がなないのか!?てなわけで、毎年大晦日までバタバタ・・・。
f0014371_2355228.jpg
相変わらず食いじのはってるリン。もちろん、お弁当は食べさせてません。
f0014371_23553990.jpg
最近、リンのお気に入りの場所は膝の上。別にかまわないけど、重いんだよねぇ。
[PR]

久しぶりに暖かい!!

大掃除もおおずめに入りました。今日、なにげに体重計に乗ったら・・・。ギャーーー!!!恐ろしいことになっていました。まさにホラーです。そこには、見たことのない数字が・・・。心当たりといえばクリスマス。食べて飲んで食べて飲んで食べて食べて飲んで・・・。変な汗をかきました。何とかしなければ。
f0014371_742193.gif
天気が良かったので公園にいきました。
f0014371_2173327.jpg
今日は暖かいのでリン大喜び!!!!
f0014371_218379.jpg
何をさがしてるのかな~。
[PR]

毎日・・・寒いよ!

f0014371_82695.gif
「鼻水が止まらないよ~」
f0014371_22222485.jpg
寒いから・・・「コタツに入ってたら寝ちゃった。」
f0014371_22183479.jpg
「ZZZ・・・」
[PR]

なぁ~に?

f0014371_7533788.gif
食べ物にめがないリン。リンママが持っているものが気になる様子。「なにかもってる!なになに?」
f0014371_2152877.jpg
「なにかくれるの?」
f0014371_21522697.jpg
「なんなのよー!?」
[PR]

メリークリスマス!!!

リンは、初めてのクリスマス。以前に、リンパパのお仕事の都合(夜勤のあるお仕事なんで)で、クリスマスは26日になる予定でしたが、なんと!!!リンパパ有休とっててくれたんです!!!結婚してからクリスマスを一緒にすごすのは初めてなので(おつきあいしてるときも夜勤でした)、おもわずうれし涙が出ちゃいました。
f0014371_23132153.jpg
またまたサンタリンです。
f0014371_22505870.jpg
リンのクリスマスケーキ。メリークリスマス~きゃはっ
f0014371_2251379.jpg
「モグモグ・・・おいしー!」
f0014371_22522072.jpg
リンパパが買ってきたクリスマスケーキ。
[PR]

新しいおもちゃ

ガンモちゃんからのプレゼント、パンダさんのぬいぐるみ。お尻を押すとプ~プ~となっていたのもつかのま・・・。秒殺・・・。もう鳴りません。
f0014371_20221514.jpg
「ガンモちゃん、ごめんなさいです。」
[PR]

ドライブに連れて行ってもらったよ♪

「寒いけど窓を開けて外を見るのが大好き♪♪」
f0014371_803760.jpg
「ドライブは大好き。。。景色がどんどん変わってゆくから好き!」
f0014371_8103068.jpg
「座席で前を見て・・・じ~とおとなしくしてるときもあるんだよ!」
f0014371_7594254.jpg
「リンママ運転じょうずだね?」・・・・・・でも少し心配顔?
f0014371_8292021.gif

[PR]

ガンモちゃん、ありがとうPART2

今回もファッションショー!
f0014371_2317252.jpg
呼んでもふりむきやしね~・・・。
f0014371_2318313.jpg
「ガンモちゃん ありがと~!大切にするね!ブヒッ!」
[PR]

がんもちゃんありがとう!!

早速ファッションショー!
f0014371_1691796.jpg

f0014371_21582037.jpg
歩くと羽がフワフワとするのです!
f0014371_15594116.jpg

「マフラーがいかすぜっ!」がんもチャン、ありがと~!!
f0014371_2144382.jpg

[PR]