黒パグのリンちゃん♪♪

<   2005年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今日のリンちゃん

リングランマのお弁当を狙っています。
「チョット頂戴!」駄目です。
f0014371_23161692.jpg
足が長いのが自慢ナリ
f0014371_23164854.jpg
初めてのクリスマスツリー・・・リンちゃんウットリ!!!
f0014371_23171890.jpg

[PR]

今朝!

リンパパ起きてくれない。足かじってみようかな?
f0014371_23183221.jpg

おっ!おやつだ!
f0014371_23192171.jpg
「待て」をされています。まだ食べちゃだめなの?
f0014371_23194911.jpg

ベランダの隙間から外を眺めています。早く散歩に行きたいな~
f0014371_23202322.jpg

[PR]

眠いよ~

眠いなり~・・・・・むぅんんん
f0014371_23223684.jpg
いつのまにか・・・・zzz
f0014371_23224675.jpg

[PR]

今日は朝からいい天気

リンちゃんのお友達「はなちゃん」です・・・今日は大好きなハナパパさんの釣りにお供です。ハナパパは黒鯛、メバルなどを釣りました。
f0014371_23243354.jpg
f0014371_5363452.jpg

[PR]

この上が一番だね。

f0014371_23253778.jpg
大好きな場所だよ!!暖かいよ~

やっぱ、寒い日はフトンの上にかぎるね。
[PR]

女の子なのにわんぱくです。

f0014371_23561363.jpg
今日も朝からわんぱくでこまります。
[PR]

いたずらばかりするので繋がれました。

f0014371_23302325.jpg

[PR]

気持ちいい場所!!

f0014371_23311924.jpg
リンママの膝の上も気持ちいい場所だよ。

眠くなってきたよzzzz
[PR]

今日はいい夫婦の日です。

今日11月22日はいい夫婦の日で~す!
そして毎月22日は夫婦の日なんだって。
語呂あわせのページで見ました。

f0014371_2335059.jpg

写真はリンちゃんのおもちゃ箱の犬さんです、あちこち噛みつかれても元気です
[PR]

ぼろぼろゾウさん!

リンちゃんのお気に入りのゾウさんです。
今はガムを噛んでいるのでゾウさんも一安心?
f0014371_23323125.jpg穴だらけのゾウさんで~すf0014371_23324728.jpg
[PR]