黒パグのリンちゃん♪♪

11月18日(火)寒い日です・・・・そしてギックリ(T-T) ウルウル

朝は晴れてたのにお昼から空が暗くなり小雨もパラパラ・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
f0014371_17102378.jpg

リン「リンママ、最近なんかあった?」
はい、さかのぼって11月初めごろからリンパパが出張に行きました。
・・・・・・・しかも・・・・1ヶ月半もですΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
こんなに寂しいとは思いませんでした(ノд・。) グスン あらためて、リンパパの存在に気づかされました。リンが喋れたら、どんだけ楽しんだろう・・・。
f0014371_17161321.jpg

リン「リンが一緒に居てるやん。それだけのこと?」
たしかにリンのおかげで寂しさはましかもしれないけど・・・、でもね・・・
それだけではありません。
ついこの間、幼稚園くらいの女の子に「おばちゃんバイバイ!」
と言われました。か~な~りショック( ̄▽ ̄;)!!ガーン
何故ここまでショックかと言うとリンママよりも6歳も年上のリンパパには「お兄ちゃんバイバイ!」と言ってたから┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!
兄弟とも間違えられた事がある。皆さんのご想像通り私が姉さんと思われてるショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
f0014371_1730359.jpg

リン「まだ、あるでしょ」
ハイあります・・・。2日前にギックリ腰。靴下が履けない・・・・トイレで何かと不便(ベンは出まっせ!)・・・ベットから起き上がるのに時間がかかる(━_━)ゝウーム
f0014371_17373668.jpg

なんとか散歩に出たが寒い々、とどめは雨・・・、しかし、ぎっくり腰のため走れない。リンちゃんは完全武装で平気みたい。いつまで続く、この不幸・・・(汗)
[PR]
<< 11月19日(水)今日も寒いです 11月13日(木) >>