人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒パグのリンちゃん♪♪

9月25日(木)久しぶりです。

いや~ん・・・・久しぶりの更新です・・・↓(。。゙) ハンセイ
今年の夏もキャンプ等、なにかとバタバタ忙しく過ごしてましたo(^ω^)o

・・・リンちゃんも毎日元気にしてました、キャンプでは大好きな水遊び・・・・得意な犬かきでスイスイ泳いでましたよ。

9月25日(木)久しぶりです。_f0014371_741291.jpg
いつの間にか季節は秋の様相ですね!「皆さんおひ~さ~し~ぶ~り~です~(=´σー`) エヘヘ リンママが更新サボってました(〃∇〃)あは♪」
9月25日(木)久しぶりです。_f0014371_7423783.jpg
しばらく更新しない間に弟分のボストンテリアが増えました、名前は「コテツ」です、ワンパクでナマイキなワンコです。リンちゃんは相変わらず暑いときの運動後はゼィゼィ・・・してます[┐(´_ `)┌フーッ
9月25日(木)久しぶりです。_f0014371_841367.jpg
虎鉄は実はリンママ家の親が知り合いから頼まれて飼う事になったワンコです、弟分なのに家に来てリンちゃんのおもちゃなどを勝手に出して遊んでます(`・・´)フンフンッ≡3
<< 11月9日(日)秋ですね・・・・ 6月14日(土)梅雨は何処へ・・・ >>