黒パグのリンちゃん♪♪

8月23日(木)今。。。カミナリと大雨です。

朝6時前から雷で目が覚めました。
今は大雨です、天気予報をみたら大雨、雷、洪水注意報が出ています。


キャンプの写真vol.2です。
夜から朝はやはり大阪と違い高原はヒンヤリです・・・・寒かったですよ。
f0014371_656431.jpg
リンちゃんには薄い毛布を巻いて上げました。
f0014371_6561820.jpg
気持ちが良いみたいで寝てしまいそうです。

リンパパは美味しい食事を作ってくれてます・・・・キャンプ料理が上手なのでリンとリンママは美味しく食べる事に専念しています(汗)
f0014371_12301311.jpg
お昼からは水遊びです!
f0014371_12305232.jpg
今年も泳ぎが上手ですがお尻が重いのか少しお尻が沈みます。
f0014371_12311171.jpg
でも川遊びは大好きで自分から入っていきます。
[PR]
<< 8月30日(木)後2日で8月も... 8月21日(火)キャンプ!! >>