黒パグのリンちゃん♪♪

4月4日(水)桜が満開です。

あっというまに桜が満開になりました・・・2日前にはまだ3分咲きやったのに!! 
f0014371_18285092.jpg
しかし今日は変な空模様、早朝は雨、その後晴れ・・・しばらくして又雨・・・そして晴れ・・・又雨
やっと暖かくなってきたのに、気温は低くなりおかしな天気でした??
おやぁ~?そういえば黄砂は無くなった。
「よかったよかった♪」
f0014371_1829277.jpg
「リンちゃん桜満開や綺麗やろ(o^―^o)ニコッ。」
f0014371_18291746.jpg
「去年もこうして見せたんやで!覚えてる?」
f0014371_18292857.jpg
「それにしてもリンちゃん重いな~」

リンママも偉そうに言えません・・・・少し運動をサボり、少し多く食べて・・・U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・
チョットだけ太りました(j o j) ウルルルル
でも去年の、この頃比べるとすご~く細~い、・・ドモ~♪ヽ(^-^ ) ">(;^_^A シアワセヤやな~…(笑)
 比べるのが去年の自分の写真なのと、お怒りの声も聞こえますが私リンママは凄い事をやったんやなと自分自身驚きそして感心しています(笑)


でも又、「頑張ろう」と誓ったリンママでした。
[PR]
<< 4月8日(日)散歩コースの桜””” 4月2日(月)今日は一段と黄砂... >>