黒パグのリンちゃん♪♪

3月4日(日)暑い日です。

今日の気温22℃、4月下旬の温度らしいですよ・・・(´ρ`)ぽか~ん
暑さに引かれて関空前のマーブルビーチへ弁当を持って遊びに行きました♪♪


f0014371_2263691.jpg
さー出発だよ( ^ω^ )ニコニコ
f0014371_2265266.jpg
リンちゃんは車から身体を乗り出して外を見るのが大好きです♪
「箱乗りしてるの、でも暴走族とはちゃうよ。」
f0014371_228495.jpg
マーブルビーチは白い大理石の玉石を敷き詰めた真っ白なロングビーチです。 
f0014371_2271124.jpg
ビーチには沢山の人がいました。
「ワンちゃんもいっぱい来てたね」
f0014371_2272843.jpg
f0014371_2274489.jpg
 リンちゃんは大好きな海を満喫!! 
f0014371_2283969.jpg
そして帰ってからはこんなかっこの状態でお休みです(-_-)Zzz・・・疲れたのかな?。
足をおっぴろげ~!
[PR]
<< 3月8日(木)寒さの・・・ぶ・... 3月3日(土)ひな祭りです。 >>