黒パグのリンちゃん♪♪

12月29日(金)とっても寒い朝でした。

昨日より最高気温が5度も低い日でした。
f0014371_536272.jpg
リンちゃんにも流行のファー付きダウンジャケットをプレゼント♪
f0014371_5422647.jpg
黒いリンちゃんに黒のダウン似合ってるかな?
f0014371_5363064.jpg
「アハハ八八ノヽノヽノヽノ \・・・お揃いだね・・・ あったかいよ♪」
f0014371_5371556.jpg
Ω ΩΩ< な、なんだってー、今年も後2日!!
     いよいよカウントダウン迫って来ましたね・・・・
あ~忙しい( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー、でも大掃除もおおずめに入りました。
皆さんも毎日、普段しない場所のお掃除等で忙しいですかー!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ


『今日、なにげに体重計に乗ったら・・・。ギャーーー!!!恐ろしいことになっていました。まさにホラーです。そこには、見たことのない数字が・・・。心当たりといえばクリスマス。食べて飲んで食べて飲んで食べて食べて飲んで・・・。変な汗をかきました。何とかしなければ。』

これは去年の12月28日のコメントです。以前の体重に戻そうと今年1年リンママ頑張りました・・・・桜の咲いてた4月、梅雨の6月、暑い8月、さわやかな10月そして寒くなった12月ほんと頑張ったな~とε- (´ー`*) フッ。  
自分をいっぱいいっぱいほめてあげたいです オイオイ(笑) 
「だって誰も褒めてくれないもん'`,、('∀`) '`,、」 

[PR]
<< 2007年1月1日(月)正月 12月27日(水)…うわぁ…今... >>