黒パグのリンちゃん♪♪

9月4日(月)とんでもない事件を知りました。

自分ちのワンコを どれほど愛していますか??


昨日上記の文で始まりました・・・そして驚きました。
リンクお友達の2豆の局さんのblogで、ももよちゃんの事件の事を知りました。

絶対許せなく、2度と起こしてはいけないことです。

もし、これが自分の犬だったら、私はどうなっていたのだろうか??

今、私にできることと言えばブログに紹介することぐらいしかできません。

多くの方がこの痛ましい事件を知って二度とこのようなことが起こらないよう祈るばかりです


百代ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
[PR]
<< 9月6日(水)2日連続雨です。 9月1日(金)リンちゃん・・・... >>