黒パグのリンちゃん♪♪

7月11日(火)リンちゃん暑さにバテた。

昨日は大変でした.リンちゃんの様子が変です.
グッタリして息が荒いです。もうビックリ!!!熱中症みたいになって・・・。すぐに冷やしたり何とかして、晩には、完全復活!
f0014371_13305337.jpg
リンちゃん昨日はびっくりしたね。
「うん、昨日はしんどかったねん」
f0014371_13313560.jpg
今日は元気です・・・いつものコースをチェックしてるリンです。
クマゼミがもう鳴いていました。
f0014371_13314977.jpg
散歩から帰って来たが身体が熱いのでシャーワーをして上げました。
「リンママ、シャワーは気持ちいいから。毎日やってほしいなぁ。」
[PR]
<< 7月14日(金)今日も猛暑です。 7月3日~7月4日又キャンプに... >>