黒パグのリンちゃん♪♪

6月21日(水)今日も暑い日です。

本格的に夏が来たみたいに暑いです気温は30.1度、間違いなく夏日です。
     でも明日から天気は崩れるようですね。
f0014371_12575221.jpg
「ハァハァ・・暑いねん、ちょっと休もうや。」
少し我慢し、いいとこ有るからそこで休すむよ。
f0014371_12583697.jpg
「ええ場所やな・・ひんやりしてるやん!!」
f0014371_12585614.jpg
リンちゃん家に着いてぐったりしています。
「ゼェ~~ハァ~~ゼェ~~ハァ~~ 帰ってすぐ食べられへんやん」
「疲れたねん、ひと眠りしてから食べるね」


ジャネット・ジャクソン4ヶ月で27キロ減!

※ジャネット・ジャクソン、減量の秘策は?

リンママはセレブでないのでダイエットスープとウォーキングで毎日頑張っています。
今日現在→目標の65%は達成できたかな~明日もガンバルぞ。
[PR]
<< 6月24日(土)又、キャンプに... 6月18日(日)ワールドカップ >>