黒パグのリンちゃん♪♪

6月11日(日)キャンプに行ってきたよ♪

6月10日土曜日から、天川村のキャンプ場にリンも連れて行って来ました。
f0014371_12154876.jpg
f0014371_1216558.jpg
お隣さんもパグを連れてきていました。
名前はピースちゃん、リンと違って、とっても小さかった。
f0014371_12162311.jpg
翌朝のりんです。とっても眠そう・・・。
「リンも眠いねんけど起きたで、リンママはいつまで寝てん寝すぎやで、はよ起きや!」
リンパパは早起きしたのに、リンママはぐっすり9時半まで寝てました(汗)。
キャンプ場の中で一番の寝ぼすけでした。
f0014371_1216444.jpg
ピースちゃん、遊んでくれてありがとね!
インドア派のリンママにとって、こんな楽しいキャンプはなかったなぁ。
ほんと、楽しかったぁ。


キャンプ場で知り合ったセイさんの楽しい「主婦の独り言」のブログですよ♪
[PR]
<< 6月13日(火)梅雨入りしてか... 6月9日(金)昨日近畿は梅雨入... >>