黒パグのリンちゃん♪♪

5月8日(金)

ゴールデンウィーク中は高速道路が1000円で乗れるんで5月2日~5月6日リンパパと遠くまで高速を乗り継いで遊びに行って来ました、もちろんリンちゃんも一緒にですよ・・・
f0014371_18484942.jpg
(●⌒∇⌒●) わーい
f0014371_18491057.jpg
リンちゃんも私も食事旺盛・・・・「(ーヘー;)え~と...
リンちゃんは旅行前の検診で「後少しですよ、もう少し運動と食事減らしてダイエット頑張りましょうね」と病院の先生に言われたのに・・・・・
リンちゃんよりもっと大変なのはリンママ・・・(w_-; ウゥ・・
体重計に乗って「エッ””エッ””エッィ!!!!・・・・・」
大変です・・・恐ろしくて言えません・・・・(。>0<。)ビェェン
とりあえず今日から又がんばりま~す☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
[PR]
<< 10月14日(水)後無沙汰して... 4月20日(月)予防注射 >>